dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブリーチしたらまだらになってしまいました(泣)明日の朝友達に色を入れてもらうんですけど、まだらだからキレイに色入らなくてまだらになっちゃいますか?ブリーチからやり直した方がいいですか??
明日の朝までに回答お願いします!!よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

専門家です、色の明るさによります、例えば黒など濃い色を入れるのであれば


まだらでも均一に入ってしまいます。
赤や黄色など、明るめの色を入れるのであれば、同じようにまだらに
色が入りやすいですマニキアなどで塗るのであれば、確実にまだらに入るので
もとのブリーチした髪を均一な色にしないと無理です。
ヘアダイの少し明るめぐらいでしたら、それ程まだらにはならないでも
入ると思います。まだらの具合にもよりますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!