dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方23歳女性です。付き合って2ヵ月半で29歳の彼氏がいます。
私にとって初めての彼氏で、もちろんキスもエッチも未経験です。そのことは彼も知っています。彼氏は彼氏で4年振りの彼女だそうです。キスから始まり、胸を舐めたり触ったりということはしています。下も触られたことが1回だけありますが、どうもこの調子だと早々に本格的にエッチすることになるんじゃないかと気づき、その後、下を触ろうとするのを手を払ったりして拒否っていました。

全部初めてでエッチは不安だし怖いから、もうちょっと待って欲しいとは言っていますが、やはり下を触ろうとしてきます。私は予防線の為に下を触るのを拒否してるのですが・・・。多分、別に本番するわけじゃないし、ちょっとくらい下触らせてくれてもいいんじゃないかと彼氏は思ってると思います。

先日のデートは日帰りで県外に行ったのですが、一緒に歩いてるだけでもベタベタしてきたり何か息が上がってるっていうか、興奮してそれを抑えているのがヒシヒシと分かりました。今日はなんかいつもと違う・・・ヤバそうだな・・・と思っていたら案の定・・・ビックリなことが起きました。

いつものように車内で触ろうとするのを拒否ると、『慣れていかないとー(汗)』って言われて、何故下を触るのが嫌なのかを聞かれました。私は二ヶ月でエッチって早いと思うし、これは彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。彼氏は2ヵ月は普通だという、考えのギャップがあることが分かりました。彼氏は言葉にはしてないけど、エッチはもうちょっと待ってもいいけど、せめて触らせて欲しいってのは分かりましたが・・・。

またイチャイチャ出して下触ろうとしたので拒否ると、なんと私の手をつかんで自分の股間を触らせようとしたのです。ビックリして手を引っこめると、また手を持って行かれ『ちょっと触ってみて!』って言われました。あれだけ待ってくれてって言ってるのに何でそうなるんだと衝撃でした。もう我慢できないって感じなのは分かりましたが、私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。大事にしてもらってると思ってたのに、エッチができればそれでいいの!?って感じでショックでした。

心の準備ができない。23年間彼氏ができなかった自分に始めて彼氏ができて、幸せすぎて実感が湧かず、ようやくこの旅行でホントに実感できたぐらいなんだと言うと、何か彼氏はショック受けてました。この2ヵ月間はなんだったんだ・・・って凹んでたので、フォローはしたのですが、私、いけないこと言ってしまったんだろうかとこれもビックリしました。マイナスに取るような発言だったのでしょうか?

彼氏もそろそろ限界そうですが、私だって不安だし怖いんです。拒否するのだって、それで相手の気持ち離れていくんじゃないかとかいろいろ考えて勇気出して拒否ってるのに・・・。
男性にとって下触れないのってそんなに重要なことですか??なんていえば彼氏は分かってくれるのでしょうか・・・。真剣に悩んでいます。宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

余り好きでない人と


Hをしては後悔しますよ
もっと好きになれる人だったら
自然と心が開いて
触られても不快にならず
快感がありもっと触って欲しい
もっと深く触れ合いたい
と思うようになります
文面を見ると余り彼の事が
好きでないように受け止められます
もっと好きになれる人を待てばいいのでは。
    • good
    • 0

あんまり深く考えすぎだと思います。



あなた自身初めてとのことで、痛いのかな?等の不安があることも判ります。

しかし、そういう事を一切忘れて「彼との愛情を感じるんだ」「彼の温もり・温かさを感じるんだ」という思いで受け入れてみてはどうでしょうか?

私自身、男ですので彼の努力と思いは痛いほど判りますし、彼もそれだけ待ってくれているという事は、愛情のある証しだとも思います。

sexというとやらしいイメージですが、愛し合う2人が愛情を深める行為だと思って下さい。

多分、今のお二人だと初めてのHの後に、この感覚を感じ取れるはずだと思います(えらそうにすいません)。
    • good
    • 0

このような時期は個人差があるので一般論で説明しても意味がありませんね。


あなたの場合は他人のことは関係なく、あなたが”こうしたい”を伝えたいわけですね。

あなたは彼と結婚まで考えているのでしょうか?
半年や1年付き合って、結婚まで意識できてから身体を許しますか?
いっそのこと、結婚するまでしないと宣言したほうがあなたの場合はよろしいとおもいます。
なぜなら、嫌われたくない一心で初体験し、その後別れるという悲しいことが数多く起きているからです。
そう宣言して、あなたから離れていくなら、彼はあなた自身ではなく、あなたの身体だけが好きだったということです。
傷の浅いうちに付き合いを続けるのかやめるのかを判断したほうがいいです。
あなたは23年間彼がいなかったということですが、今回できたわけですから、もし今の彼が離れてもすぐに次の相手は見つかりますよ。

ご自分を大切にね。
    • good
    • 2

20代女です。


付き合って半年までさせないんですか???
好きならしたいと思うけどなー。
別にセックスしたから大事じゃないって考えがお子様というか、一方的に「させてあげた」って考えなんだろうなって思います。
付き合ううえでセックスって大事です。

不安で恐いのならそれを言えばいいじゃないですか?
半年って決めてしないって考えはどうかな・・・。
彼氏の少しずつでもって気持ち、よくわかります。
下触ることが重要なのではなくて、ひたすら拒否ること、いつになったら?ということをはっきりさせてないわけですよね?
少しでもさせて、でも嫌だったならわかります。
でも何もしないで「嫌」って・・・。

生殺しですよ・・・それなら最低でも半年はする気ないってはっきり言った方がいいと思います。
ちょっとズルいって思いました。
    • good
    • 0

>私のこの気持ちは一体何だと思ってるんだろうという感じでした。


女は一回やってしまえば後は楽勝♪と思っているんでしょう。

>2ヵ月は普通
まぁ一般的にはそうですね。

>別に本番するわけじゃないし、下触らせてくれてもいいんじゃないかと
それは違います。下を触る→指まん→濡れる=OKという短絡思考。
すべて目的はひとーつ!

質問者さんの彼は質問者さんの気持ちなんか、やっちまえば変えられると
タカをくくっているんでしょう。まぁカラダ目的 > 愛情でしょうねぇ。

MSN相談箱とか教えてgooとかで質問しても全部OK Waveに投稿されるんですよ。
    • good
    • 2

直前の質問とほとんど同じですよね。


複数のニックネームをお持ちなのでしょうね。
回答した方はこのことに気付かなかったのでしょうか?
    • good
    • 0

 30代前半♂です。


 2ヶ月半彼は我慢しているんですね・・・少々酷な気がするな・・・

 nerie1215さんは、おっぱいまでは触らせてあげているのでしょ?
「最低半年、できたら1年は待ってもらえると」と考えているのであれば、最初から徹底してすぐには身体を触らせてはいけなかったと思いますよ。私の頭の中の図式として、フレンチキスからディープキスに発展したら、おっぱいは自由にしてよし。その後、私の股間に手を持っていき彼女の反応を確かめる。反応が良ければフェラ・そして挿入、悪ければ機嫌が悪くなる(笑)。彼と一緒でしょ?

 しばらくフェラで抜いてあげて、時間を稼ぐというのも彼はスッキリするので満足すると思うのですが、彼の事が好きで信用しているのなら、全てを彼に任せてみてはどうですか?必ずやさしくしてくれると思いますよ。このまま拒否を続けたら、恐らく彼は我慢できずに別れを告げてくると思います。
    • good
    • 1

貴女がどうしても今はHしたくない、なら彼氏にハッキリ言うべきでしょうね・・・貴女は初めての彼氏、彼は4年ぶり、どちらの気持ちも理解出来ますが今のままだと彼氏は「蛇の生殺し」状態じゃないでしょうか・・・恋愛もSEXも「一方通行」は長続きしませんよ、ある意味歩み寄り、も必要ではありませんか?あとは貴女自身が判断される事ですね。

ただこの意見は彼氏を擁護している訳ではありません、一般的な男性の考え方、と理解して頂ければ幸いなのですが・・・
    • good
    • 0

私ならもしも一年間も待たされることがわかってたら早い内にすぱっと諦めて次に行くと思います。


もしも相手が絶世の美人で1万人にひとりくらいの希少価値なら待ちますがそのへんのどこにもいそうな普通な女ならパスです。
そう考える男は少なくないと思います。
女性が全員あなたみたいに堅いなら男も我慢してそれに合わせるしかありませんが
女性の多くはもう少しお手軽でありますし男はそれを知ってます。
ですからもっと簡単そうな女性をさがすことになるでしょう。
セックスだけが重要なのではありませんよ。
あまりに重すぎるとセックスだけでなくすべての事柄を重くとらえられかねないような気がするのです。
嫉妬や緊張とか気むずかしさで一緒にいるだけで疲れる相手のような気がしちゃいます。
もっと気楽で安心できる空気のような相手を求めます。
彼氏とは意識のズレがあるようですね。
お互いの本音をぶつけあうのがいいのではないでしょうか。
あなたも自分の価値観にがんじがらめにならずに相手のことも思いやる気持ちを持つといいと思います。
もちろん相手もあなたのことを思いやる。どこかで妥協点を見つけてください。
    • good
    • 0

>彼氏には言ってないけど、最低半年、できたら1年は待ってもらえると心の準備もできそうかなとは思います。



これを言わないからじゃないですか?
待てるか待てないか判らないけど今の彼氏の状態を考えて見てください。
言わぬまま半年から一年過ごせますかね?

彼氏だって貴女が不安で怖いのは判っているはずです。
だから私の気持ちを言わずして悟って・・・は無理でしょ?

ちゃんと言わなきゃ伝わりませんよ。

結果二人がどうなるかは私はわかりませんけど。
冷たく言い放ってしまえば万が一別れたらその程度の想いってことです。

ひどい言い方でごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A