初めてプレアジを使って買い物してみるのですけど
クレジットカードなんで正直不安です^^:
でプレアジは信頼できる通販サイトなのですか?

疑ってるわけではなくクレジットカードで払うのははじめてなので
心配なだけです^^:

ちなみに買おうとしてるのはこれです↓
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70- …

後、何か知らないといけないことや注意しないといけないこと
があれば教えてください。

A 回答 (2件)

2度利用しましたが特にトラブルはありませんでした。

ただし「納期」が掛かると書かれているものは,その通り納期がかかりますので,気長に待つ必要があります。
でも,DeadSpaceなら日本でも売ってるところありますよ。確かにPLAY-ASIAは安いですけど,心配なら国内で買うのがよいかと。
    • 0

クレジット決済は危険です 代引や日本で名前の知れ渡っている通販を利用してください 主さんの電話会社のウェブカテゴリーで 探せるような通販サイトは安全です 人気ですからすぐに探せるんですよ まずは通販サイトの仕組みを勉強し信頼できるサイトを探すことです

ちなみに私はアマゾン ジャパネット高田 この二つの通販を利用しています
    • 0