プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて簿記を勉強している者です。
現在、簿記3級を独学で勉強していますが、最終的には簿記1級まで取得して税理士になりたいです。
ですが、独学となるとかなりの時間を費やす為、通信講座に頼ろうと思っています。
人気度が高いクレアールで3級〜1級までのパックを申し込もうと思ったのですが、分割払いがクレジットカードしか対応していませんでした。
クレジットカードは持っていないので、他に分割払い出来る人気度の高い通信講座あれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

簿記の学習に通信講座を利用することは、自己学習のサポートや体系的な学習プランの提供などで役立つことがあります。

以下に、人気のある通信講座のうち、分割払いに対応しているものをいくつか紹介します。ただし、各通信講座の詳細な情報や支払い方法については、公式ウェブサイトで確認することをおすすめします。

朝日新聞出版「簿記講座」

朝日新聞出版の独自の教材を使用し、簿記の基礎から応用までを学ぶことができます。
分割払いに対応しているかどうかは公式ウェブサイトで確認してください。
東京経済大学出版会「簿記講座」

東京経済大学の教授陣による監修で作成された教材を使用し、実務に役立つ簿記スキルを学ぶことができます。
分割払いに対応しているかどうかは公式ウェブサイトで確認してください。
ジャストシステム「e-ラーニング 簿記講座」

インタラクティブなe-ラーニングコンテンツを通じて、簿記の基礎から実践的な問題まで学ぶことができます。
これらの通信講座は、独学のサポートや学習プランの提供に加えて、質問対応や模擬試験の提供などのメリットも提供しています。分割払いに対応しているかどうかは公式ウェブサイトで確認し、自身の予算や学習スタイルに合った通信講座を選ぶことをおすすめします。また、税理士になるには簿記だけでなく、さまざまな試験や要件を満たす必要があることを念頭に置いてください。
    • 0