アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今度バイオハザード0を買おうと思います。でも前にバイオハザード(GC)
を買って、やってみたら怖くて怖くて(笑)中学生にもなって・・・・
しかも!1回倒したゾンビが生き返って、強くなって襲ってきました(怖)
購入して1年たってやっとクリアしました(-.-)フー
それでバイオハザード0ではゾンビを1回倒したらまた復活するのでしょうか??
教えてください。m(__)m

A 回答 (1件)

今回のゾンビは復活しません。

だから、少しは安心してできます。
弾の数も結構多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(-.-)フー ホットしました。
またゾンビが復活したらと思うと・・・・
ありがとうございます。 

お礼日時:2003/03/10 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!