「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

1982年か1983年だったと思います。
ラジオを聴きながら受験勉強をしていると、ある曲が流れて来ました。

女性ボーカリストで、
流れて来た曲は、
【ムーンライト、ベルベット色した、黄昏って・・・。】
この部分しか憶えていません。

とてもメロウな曲でした。
この曲名とアーティスト名を探しております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

南野陽子サンの『ムーンランデブー』あたりはいかがでしょう?



下記で試聴できます☆
『ベルベットシークレット』『黄昏の図書館』も聞いてみてください。
年代はよくわかりませんが、3つのキーワードを見たとき
このアルバムが浮かびました♪

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/YokoMin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡頂き、大変恐縮です。
確認してみたのですが、残念ながら違うようです。

お調べ頂きましたこと、誠に感謝致しております。
もしまた何か思い起こしましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

お礼日時:2009/05/18 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!