ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

20代の女です。仕事関係で知り合い仲良くなった30代後半の人に
先日告白されました。
返事は保留にして何度か食事などに行っているのですが、
そろそろきちんと返事したいと考えています。
というのも、告白されてからの私は完全に彼に惚れてしまっていて…
どうせならただ「よろしくお願いします」ではなく、
もっとかわいく?彼の心に届くような返事をしたいと思います。
最終的には自分で考えますが、
参考にさせていただきたいので、みなさんが嬉しかった、相手に好評だった告白の返事を教えてください。
シチュエーションは車の中になると思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の場合ですが、数回目のデートの時、食事の後バーで少し飲み、

その後コインパーキングに向かって歩いている時に告白され、
なんかただ「はい」と言えず^^;

私「私、実際はもっとわがままだし・・・」
彼「うん。」
私「末っ子ですっごい甘えん坊だよ・・・」
彼「いいよ(ハート)」
確か彼から手を繋いできて、OKと確信したような感じだったかな?
もう少し何か言ったかもしれませんがこんな感じでした^^;

特に計画的な物ではなかったのですが、「あいのり」みたいに
結果を言う前に少し「ダメなの?!」みたいな感じから「OK☆」
となったら喜び倍増になりませんかね?!

あくまでも私の考えですが・・・男性の方のご意見も聞きたいですね^^;

ちなみに1年半後、その彼は夫になりました。(^▽^;

どちらにしても相思相愛なようですから、早く想いを伝えてあげて
二人でもっとラブラブになっちゃって下さい(*^-^*)/~
    • 0

今日から友達に彼女できたって言ってね。

とか(^-^;
    • 2