プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

96年6月ごろ、ロサンゼルスに旅行に行った際、ラジオで頻繁に流れていた曲を探しています。
出だしは「らららーららーらーらーらーらーー」
 音階は「レミファーソファーミーレードーレー」
で始まるR&B系のバラードで、男性ボーカル、ちょっとハスキー入り。
前半はしっとり聞かせてサビはしっかりシャウトしていた覚えがあります。
帰国から13年間、記憶があいまいすぎて曲名に辿り着けないでいます。どなたかヒントを頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょうどその頃アメリカにいました。


SealのKiss From a Roseじゃないでしょうか?
MTVなどでかなり流れてました。
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにビンゴです!
13年目にしてスッキリしました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/12 21:43

1994年あたりでちょいハスキー系の男性Voを


探してみたのですが
冒頭からラララと言うのはOmarのMagical Mystery Way('94)
R&Bとはちょっと違いますがJamiroquaiのVirtual Insanity('96)
あとはR. Kellyくらいかなと思ったんですが、
わかりませんでした~><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら探してた曲とは違っていたのですが、
当時を懐かしく思い出しました。
ってことで、良回答とさせていただきます。

お礼日時:2009/05/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!