ジュリア・ロバーツの兄で、以前「キング・オブ・ジプシー」に出演していたエリック・ロバーツの近況をご存知の方がいらしたら教えてください。なんか、交通事故で顔が変わってしまったらしいことはきいたことがあるのですが・・・。
あと、「キング・オブ・ジプシー」のビデオは発売されていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

エリック・ロバーツカッコよかったですね。


私もブルック・シールズが好きだったのでキング・オブ・ジプシーは
注目してました。
主な出演作品です。

キング・オブ・ジプシー 78
スター80 83
悪の華 パッショネイト 84
コカコーラ・キッド 85
暴走機関車 85 (アカデミー賞にノミネート)
愛という名の疑惑 92
帝王伝説 92
スペシャリスト 94
パブリック・エネミー 95
ラスト・パーティー 95
ヘブンズ・プリズナー 96
アメリカン・バイオレンス 96
ケーブルガイ96
チェイサー97
クロスゲージ 98
ランスキー アメリカが最も恐れた男 98
マキシマム・ターゲット身代金 00
・・・などなど活躍なさってるようですよ。

ビデオについてはこちら


参考URL:http://us.imdb.com/Title?0077807
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに活躍していたとは知りませんでした。
もっと検索してみればよかったですね。早速の回答をありがとうございました。
ビデオを借りて見ます。

お礼日時:2001/03/09 09:54

昨年公開・ビデオ発売されたものでも「デッド・ロック」「マキシマム・ターゲット/身代金」がありますし、以下のURLを見てもらえればわかるように、90年代後半からは、TVの仕事も入れると、本数はやたらありますし、今年もばんばん出演してます。

但し、主役級の仕事ではないですけど。「キング・オブ・ジプシー」の日本版ビデオは出てないようですね。

http://us.imdb.com/Name?Roberts,+Eric
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエリック・ロバーツの近況は?

ジュリア・ロバーツの兄で、以前「キング・オブ・ジプシー」に出演していたエリック・ロバーツの近況をご存知の方がいらしたら教えてください。なんか、交通事故で顔が変わってしまったらしいことはきいたことがあるのですが・・・。
あと、「キング・オブ・ジプシー」のビデオは発売されていないのでしょうか?

Aベストアンサー

エリック・ロバーツカッコよかったですね。
私もブルック・シールズが好きだったのでキング・オブ・ジプシーは
注目してました。
主な出演作品です。

キング・オブ・ジプシー 78
スター80 83
悪の華 パッショネイト 84
コカコーラ・キッド 85
暴走機関車 85 (アカデミー賞にノミネート)
愛という名の疑惑 92
帝王伝説 92
スペシャリスト 94
パブリック・エネミー 95
ラスト・パーティー 95
ヘブンズ・プリズナー 96
アメリカン・バイオレンス 96
ケーブルガイ96
チェイサー97
クロスゲージ 98
ランスキー アメリカが最も恐れた男 98
マキシマム・ターゲット身代金 00
・・・などなど活躍なさってるようですよ。

ビデオについてはこちら


参考URL:http://us.imdb.com/Title?0077807

Qアウト・オブ・オーダーに出演しているセイラって誰?。

 テレビ朝日系列で放送している、「アウト・オブ・オーダー」という深夜番組に出演しているセイラという女の子が出ているんですが、公式サイトも事務所サイトも見つかりません。
 詳しい情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

セイラさんはワタナベエンターテイメント所属です。
事務所の公式サイトにプロフィールがありますよ。

http://www.watanabepro.co.jp/

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/

Qジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツについてお願いします。

彼女本人の情報、噂、ここが素敵!・・・など、

彼女の出演した作品の事でも結構です。

おすすめURLがある方が嬉しいです。

Aベストアンサー

buno_bunoさん、こんにちは。

なんといってもその口が、魅力的だとおもいます。
正確に言えば、唇と皮膚の境目?が
芸術品みたいですね。

顔が濃いといわれているらしいですが
自分はそんなことなく普通に、きれいな顔だと
おもっています。

Q最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

Aベストアンサー

パク・シフさんは日本でも人気が出ていますね。
昨年は7月の日本での初ファンミーティングが即完売してしまい、
11月にもファンミーティングを開いたほどでした。

公式ファンクラブはまだないようです。

CS衛星劇場で現在パク・シフ主演の“家門の栄光”というドラマを放送中ですので、
ファンミや来日密着など衛星劇場で放送中です。

Q「ミスター・ロバーツ」の続編

ほかの質問でジャック・レモンに関することがあがっていたので、ついでに(^^;)質問させてください。

「ミスター・ロバーツ」という、ジャック・レモンの出世作がありました。この続編で、ジャック・レモンが演じた役(名前が思い出せない)を主役にしたものがあったはずなんですが、ジャック・レモンのフィルモグラフィを見てもその作品が見つかりません。これって何という作品だったのでしょう?ずっと前に一度だけテレビで見た覚えがあるんです。

Aベストアンサー

1964年の「ミスタア・パルバー」(原題:Ensign Pulver)ですね。ただし、55年の「ミスタア・ロバーツ」でパルバー役をやっていたジャック・レモンは、この続編の方には出演しておらず、ロバート・ウォーカー・ジュニアがパルバー役を演じていました。ウォルター・マッソーも出演していましたので、もしかしたらそれで勘違いされているのではないでしょうか。ちなみに正式な邦題は「ミスター」ではなく「ミスタア」になります(^^)。

ビデオは出ていなかったと思うのですが、「ミスタア・ロバーツ」のDVDには、特典映像としてこの「ミスタア・パルバー」の予告編も収録されていたように思います。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0058060

Qラウル・ジュリアって・・・

「アダムスファミリー1・2」で私が大好きだったラウル・ジュリアさんは、どうしてお亡くなりになったんでしょうか?1994年に亡くなられたということは知ってるのですが・・・

Aベストアンサー

ちょっとおぼろげな記憶で申し訳ないんですが、確か脳内出血で亡くなったと聞きました。
味のある良い役者さんでしたよね。私はTVで「推定無罪」を観た時に、最後の淀川さんのコメントで初めて彼が亡くなっていることを知りました。
まだ50才だったそうです。やっと日本でも顔が知られてこれからという時だったのに・・・。
↓さんざん探したあげく、唯一見つけた彼に関する記事です。
「マルコス・スリナガ監督が古くから親交があった『アダムス・ファミリー』(91)の名優、故ラウル・ジュリアがこの映画プロジェクトのために計り知れない活動を行った。残念なことに映画が完成する前に亡くなってしまったが、この映画は彼に捧げられたものでもある。」
もっと詳しい情報をお教えしたかったのですが、見つけられませんでした。
あまりお役に立てなくてすみません。

Qこれは国が考えたシャープ救済策ですか?スマホを無料充電できるソーラー充電スタンド、シャープが都内

これは国が考えたシャープ救済策ですか?

スマホを無料充電できるソーラー充電スタンド、シャープが都内に設置
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1507/21/news137.html

シャープが勝手に設置するんですか?

それともどこかの依頼でシャープはお金をもらって設置するのでしょうか?

シャープが都内に設置ってことはシャープが賃貸して自前のお金で設置する?

それとも東京都が発注?

それとも国民の税金から??

Aベストアンサー

どうして、そうなるのですか?(すみません・・・<(_ _)>

シャープの営業が、東京都に「売り込んだ」のです。
 そして、都から「許可」が下りたのです。

 当然、ソーラー充電スタンド「シティチャージ」の貸し出し料金などを、都に請求するものと思われます。

Qオウト・オブ・オーダー・ショップ

RAGなどのグッズが売っている「アウト・オブ・オーダー・ショップ」というお店が渋谷にあると聞いたのですが、渋谷のどこら辺にあるのでしょうか?

Aベストアンサー

OUT OF ORDER SHOPは以下の通りです。

銀座線、半蔵門線、千代田線のいずれかで「表参
道」駅まで行きます。
改札を出て、A2出口の階段を上がります。
階段を上がるとすぐ右手にマクドナルドがあり、
その前方に右手に入る細い路地がありますので、
そこを曲がるとすぐ前方右手に青いショップがあ
ります。

●住所:東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
TEL:03-5771-2078
●営業時間
(平日)14:00~19:00
(土・日・祝日)11:00~19:00

Qテレビもシャープです。ブルーレイディスクレコーダーもシャープアクオスでした。 ブルーレイディスクレコ

テレビもシャープです。ブルーレイディスクレコーダーもシャープアクオスでした。
ブルーレイディスクレコーダーを、買い換えるなら、やはり、同じシャープが良いですか?

Aベストアンサー

必ずしも、メーカーを揃える必要は無いです。
シャープでそろえた場合、
・テレビの番組表からレコーダーの予約が行える
・テレビを見ていて、「あ、これ録画したい」と思ったときに、
 ボタン1つで、レコーダーが(テレビで視聴している番組を)録画を開始する
  シャープのテレビ+パナDIGAの組み合わせでは、DIGAがオンの時のみ動作する。
  オフの場合は、DIGAオンの手間が1つ増える。
  シャープレコだとオフでも上記が可能
・http://www.sharp.co.jp/bd/feature/renkei/
 AQUOSタイムシフトは、シャープだけの機能
 その下に書かれている便利機能は他社でも同じ機能が働く
・他、HDMI CEC の連動機能は他社との組み合わせでも殆ど動きます。
 シャープのテレビとDIGAでの例
 - DIGAの一部の操作でテレビの電源が入って、入力切替がDIGAに変わる
  テレビの電源をオフにするとDIGAもオフになる
 - テレビのリモコンを使って、DIGAを操作する(多くの機能が動作する)
    先の予約ですが、テレビのリモコン操作で、DIGAの番組表を呼び出して、
    予約する事が可能。(DIGAのリモコンに持ち替えたほうが早いけど)
 DIGAを例にしましたが、他社のレコーダーでも同じです。

尚、独断と偏見のお勧めメーカーの順番
東芝>パナ>シャープ
購入してはいけないメーカー
SONY(の現行機)
 SONYは、現行機でシステムLSIを一新したのですが、
 ファームの出来があまりにも悪く、まだ、未完成の状態で発売されています。
 何度かのファームのアップデートでマトモになりつつありますが、
 まだまだ、未完成(トラブル続き)です。

必ずしも、メーカーを揃える必要は無いです。
シャープでそろえた場合、
・テレビの番組表からレコーダーの予約が行える
・テレビを見ていて、「あ、これ録画したい」と思ったときに、
 ボタン1つで、レコーダーが(テレビで視聴している番組を)録画を開始する
  シャープのテレビ+パナDIGAの組み合わせでは、DIGAがオンの時のみ動作する。
  オフの場合は、DIGAオンの手間が1つ増える。
  シャープレコだとオフでも上記が可能
・http://www.sharp.co.jp/bd/feature/renkei/
 AQUOSタイムシフトは、シ...続きを読む

Qジャン・マイケル・ビンセントさんの近況

かつて映画「ビッグウェンズデー」やTVドラマ「エアーウルフ」に主演していたジャン・マイケル・ビンセントさんですが、最近映画やTVであまりお目に掛かる事が無い様に思います。彼は現在も俳優活動をされているのでしょうか?近況をご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

最近のジャン・マイケル・ビンセントさんの近況は分かりませんが、参考URLを見てみてください。
こんな情報しか得られないのですが・・・。どうでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/3741/Pages/const.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報