この人頭いいなと思ったエピソード

ブラウザ上のホイールクリックをページスクロール(デフォルトのあれ)
リンク上のホイールクリックを別タブで開くに設定しているのですが
両方の機能が同時に働いて困っています

リンク上でのホールクリックした場合はページスクロールしないように設定は出来ないでしょうか?

加えてフラッシュ上でのマウスジェスチャーを有効にしているのにも関わらず無効になってしまいます
更にフラッシュ上のみ右クリック+ホイールでタブの変更も無効にされてしまいます

こちらも設定を見直してもそれらしき項目が見あたらずに困っています
どうにか有効に出来ないでしょうか?

欲を言えばフラッシュ上での右クリックメニューの表示をクリック時では無く指を離した瞬間に表示されるように設定したいのですが
そこまで細かい設定は無理でしょうか?

些細なことですが前のブラウザの癖が染みつき耐えられません

どなたかご教授よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>両方の機能が同時に働いて困っています

Lunascape5のバグです。バグですから改善策は無いです。
その件は、Lunascape社の公式掲示板でも何度も不具合を指摘されてます。
Lunascape社側がそのバグつぶしに着手してくれるのを待つしかない状況です。

あと、フラッシュ上でのマウスジェスチャーの件はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ホイールクリックについてはバグだったんですね
フラッシュ上のジェスチャーに関してもバグ・・・なのかな
とりあえず他のブラウザ使うしかなさそうですね