幼稚園時代「何組」でしたか?

関東地域の宿で1泊2食を考えています。

とにかく料理第一で宿を探しています!
朝夕共に懐石(創作)料理が出て、なおかつ料理がボリューミーな宿を知りませんか?
特に夕方には、伊勢海老、お造りなどの海の幸がふんだんに出てきて、
更には牛ステーキなんかも出て部屋食だったら最高です。

宿泊する宿に、他のサービス(温泉の有無・特筆すべき接客・景色等)は気にしていません。
とにかく海の幸(+牛)がたくさん出てきて、「もう食べきれない」というくらい食べられるところです。

予算は一人~35,000円です。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

伊豆の天城湯が島にある「吉奈温泉 離れ家 芳泉荘」


http://www.hosenso.com/flash_test.html

または黒磯にある「かんすい苑 覚楽」
こちらは海ではなく山の幸主体になってしまいますが。
http://kakuraku.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
早速「吉奈温泉 離れ家 芳泉荘」を候補に入れさせて頂きました!
ためになります!!
凄い美味しそうですね!

お礼日時:2009/05/13 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報