アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です、よろしくお願いします。
友達のHPを立ち上げるけどBGMが聞こえないんです。
他の人に聞いても聞こえてるって言うのですが私のは何故か聞こえません。
勿論音量設定は最高にしてます。
ミュ-トのチェックマークも外してます。

PCはNEC LavieL LL500/1
OSはwin XP
Explorere はver6.0
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>友達のHPを立ち上げるけどBGMが聞こえないんです


そのアドレス、教えて。

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。
dxdiag と入力して、「OK」をクリック

DirectX診断ツールが起動されます。
「サウンド」タグ、「ミュージック」タグでテストを
行って音が出るのを確認してみて
    • good
    • 0

インターネットオプションの詳細設定タブを開いて、マルチメディアの項目を確認してください。


Webページのサウンドを再生にチェックは入ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!