はじめまして。
大学2年の男です。
部活の後輩のことを好きになってしまいました。

僕は大学でラグビーをやっていて、彼女はその部のマネージャーです。
今年、僕が彼女を勧誘して入部してくれることになりました。
勧誘中に食事会があったときに、彼女を毎回家まで送っていたりもしました。
彼女は僕のタイプのど真ん中です。

僕は彼女のことが好きです。
しかし、同じ部活ということもあって、あまり積極的に話かけることも出来ず、メールすることもできません。
そして、僕自身が脳の病気であまり部活の練習に参加することも出来ず、アプローチすることができません。
同じ部に入部してくれたので、僕としては良い所を見せたいのですが…
練習に参加してない僕が、色恋沙汰にうつつを抜かしていいのかと思ったりしてしまいます。

彼女のことが好きなのですが、何も出来なくて…
僕はどうするべきなのでしょうか?
彼女に自分から話しかけたりメールするべきなのでしょうが…
どなたかアドバイスいただけたら幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

>彼女に自分から話しかけたりメールするべきなのでしょうが…

そのままですよ。質問者様が積極的にならない限り、進展しません。
恋愛というのは、男からアプローチするものだという考えを持っている女性がほとんどです。

>彼女を毎回家まで送っていたりもしました。

何をやっているのですか!!
家まで送っていくなんて、相当脈ありじゃないですか!!
「大丈夫?不安なことがあったら相談してね」と常に彼女の味方であるところをアピールしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはり自分からアプローチすべきですか…

>彼女を毎回家まで送っていたりもしました。
基本的に女の子を送っていくのは誰でも良くて、僕が半ば強引に担当になっただけなので…

いますぐメールすべきです!!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今すぐメールすべきですか…
がんばって見ます!!