電気あんま動画を探してます

できれば、男どうしがいいです。

10秒とかじゃなくて40秒くらいなどの長い動画がいいです

サイトでもいいです

※エロは拒否

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

電気あんまサークルというサイトがあります。

そこに動画がたくさんありますよ。ただしパスワードが必要なので管理者の方にメールを送って教えてもらいましょう。

参考URL:http://anmacirclede.gozaru.jp/index.html
    • good
    • 1


http://www.youtube.com/watch?v=ej0Rwx_5M2Q&featu …

これ位しか見つかりません。
まず見てください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンサートにひとりで行く?

今度好きなアーティスト(HIPHOP系)のコンサートがあるのですが、音楽の趣味があう人がいないのでひとりで行くことになりそうです。今までひとりでライブとか行ったことないので少し不安です。誰にでも声かけれるタイプではないので会場で友達を作るっていうのもどうかなあと思うし、、、。ひとりで来てる人って結構いるもんなのでしょうか?ライブ経験自体少ないのでいろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は友達があまりいないので、一人でライブやコンサートに行ったことがあります。
ちなみにライブにいくこと自体初めてでした^^
ライブ経験回数は2回で2回とも一人で行きました。(そのうち1回は旅行中に行ったので全然知らない土地でした・・)
ライブ経験無いととても緊張しますよね。私もOKWebでいろいろ見てから行きました^^
実際行ってみたらどうってことなくて楽しめましたよ^^むしろ誰かと一緒より気が楽かもしれません。

結構一人で行く人も多いのではないでしょうか?

私は会場で友達を作ると言うこともなく最初から終わりまで一人でした。

ただ私はそのとき双眼鏡を持っていったのですが、周りの人から「貸してくださいと」数人に話しかけられました^^そのとき貸してあげてちゃんと返してもらいましたが、特に親しくなると言うこともなくそれだけでした。
同じ趣味を持つ人(?)なので話しかけられやすかったのかなぁとも思いました。歳が近かったり話しやすかったらそういうので友達作りもいいかな。なんて思います。(私は消極的なので無理でしたが・・^^;)

別に一人でライブに来ているということは全然周りの人は気にして無かったですよ。

ライブ楽しんでくださいね^^

私は友達があまりいないので、一人でライブやコンサートに行ったことがあります。
ちなみにライブにいくこと自体初めてでした^^
ライブ経験回数は2回で2回とも一人で行きました。(そのうち1回は旅行中に行ったので全然知らない土地でした・・)
ライブ経験無いととても緊張しますよね。私もOKWebでいろいろ見てから行きました^^
実際行ってみたらどうってことなくて楽しめましたよ^^むしろ誰かと一緒より気が楽かもしれません。

結構一人で行く人も多いのではないでしょうか?

私は会場で友達を作...続きを読む

Qエロ画像エロ動画について

ネットのエロ動画やエロ画像って、いつ、誰が、誰と、どのように撮っているのでしょうか?

Aベストアンサー

今では誰もがカメラを持っています。
携帯やスマホでも写真や動画を撮影できて、ネットに投稿できます。

だから、「いつ、誰が、誰と、どのように撮っている」かというのは特定できません。
もちろん、業者が有料会員向けコンテンツとして配信しているケースもあるし、そこから画像掲示板に流出するケースもあります。


あなた自身も撮影する側になる可能性もあるし、撮影される側になる可能性もあります。

Qひとり時間の楽しみ方について。 40代中盤 女性 既婚で子供はいません。 仕事はしてます。 近くに気

ひとり時間の楽しみ方について。

40代中盤 女性 既婚で子供はいません。
仕事はしてます。

近くに気心知れる友人がいないため、つい最近まではひとりで飲みに行き、そこにいる常連さん達と知り合いになって一緒に会話しながら飲んでいました。

しかし、実際気が合う方はいなくて、今現在は一緒に飲んでいても気を使って楽しいふりをするだけで、本当は全く楽しくなく疲れるだけの状況になり、行く頻度も減るようになりました。

最近は常連の馴れ合いのないお店を探してひとりでマッタリ飲むことが増えてきましたが、周りを見ると会社の同僚やお友達同士で楽しそうで、羨ましいです。

本当は気心しれた友達と楽しくのみたい…
でも、そんな気心しれた友達は離れているので、数ヶ月ペースで会える程度です。

特に趣味もないので(料理教室に通ったりスポーツなどもしましたが楽しくなくて)、外で飲みにいくことしか今のところ思い浮かびません。


飲み以外で、ひとり時間をもっと充実させたいです。

ちなみによくある(ご主人と共通の趣味をもってみたら…)など以外のアドバイスが何かございましたら、よろしくお願いします。

ひとり時間の楽しみ方について。

40代中盤 女性 既婚で子供はいません。
仕事はしてます。

近くに気心知れる友人がいないため、つい最近まではひとりで飲みに行き、そこにいる常連さん達と知り合いになって一緒に会話しながら飲んでいました。

しかし、実際気が合う方はいなくて、今現在は一緒に飲んでいても気を使って楽しいふりをするだけで、本当は全く楽しくなく疲れるだけの状況になり、行く頻度も減るようになりました。

最近は常連の馴れ合いのないお店を探してひとりでマッタリ飲むことが増えてきま...続きを読む

Aベストアンサー

飲み屋さんに行っても一緒に飲んでていても気を使って楽しい不利をするだけで、心からの楽しみがない。と、
料理教室とかスポーツなども楽しくない...でも他人の楽しそうな様子を見ると羨ましいみたいですね。
これは誰しもがあるマンネリ化現象ですよ(^_-)-☆

つまり(もぅ一人で、決まって毎週毎週みんなが集まる場所に行くのが飽きちゃった(._.))と、自分が自分に訴えているんですよね。
1人で飲み屋さんとか、よく行ってたので、今は外で飲みに行く事しか思い浮かばない状態なんです。
そこでチョッと間をあける考え方があります。

どうですその気持ちと行動を統一させる為にも、全然違う様子で1人で行動するしかない通信教育を地道にやってみる手もありますよ。
そして、いずれ「何か今日は通信教育を地道にやる事に、疲れたから、チョッと自分で雰囲気を変えて飲み行こう(^◇^)」っていう事で、
マンネリ化を解消して楽しくキッと過ごせますよ。
「やっぱ一人で飲みに行くのも、なかなかいいなぁ!」と思うはずです。

通信教育のカタログは本屋に無料で置いてますよ。
資格以外にも趣味的なものもありますしね。
一度マンネリ化をなくすという思いで試してみる事も生活の変化が感じられて楽しく過ごせますよ(^。^)y-.。o○

飲み屋さんに行っても一緒に飲んでていても気を使って楽しい不利をするだけで、心からの楽しみがない。と、
料理教室とかスポーツなども楽しくない...でも他人の楽しそうな様子を見ると羨ましいみたいですね。
これは誰しもがあるマンネリ化現象ですよ(^_-)-☆

つまり(もぅ一人で、決まって毎週毎週みんなが集まる場所に行くのが飽きちゃった(._.))と、自分が自分に訴えているんですよね。
1人で飲み屋さんとか、よく行ってたので、今は外で飲みに行く事しか思い浮かばない状態なんです。
そこでチョッと間をあけ...続きを読む

Qipodでエロ動画を見てしまったんですが・・・

タイトルどうりみてしまいました、そして「あなたは会員登録されたので来月までに99600円をお支払いください」と画面に出てきてびっくりしたのですが、ipodなので大丈夫だと思ったんですけどとても怖くなったんで質問しにきました。 
住所や電話番号の特定などはされるのですか?
前にもPCのほうでそのようなものがきたんですが、それは架空請求ということで住所とか大丈夫だったんですが、今回はとても怖いです。その画面がでたら驚いてすぐに画面けしました。
ちなみにメールアドレスの登録のようなものはなく動画を見るを押したら会員登録しました。とかなりました。
だいじょうぶですかね?

Aベストアンサー

ワンクリ詐欺なんて時代遅れです。完全無視でOKです。住所等の特定も出来ません。

Q一生ひとりで家なしはアリですか?

人生相談したい。
50代で家族も家もなく、賃貸アパートにひとり暮らしをしています。
30代の頃は普通に結婚してましたが、子供は作りませんでした。

この2年ほど彼女も作る気にならず、趣味などひとりの時間を満喫しています。
健康なうちだけかも知れませんが、不自由を感じていません。
このままずっとひとりもアリかな?と思えてきました。

また、ずっと貯金してきて一括で家は買えそうですが、リスクを考えると買う気になりません。
賃貸で一生過ごすのもアリかな?と思えてきました。

愚かでしょうか?
親はしきりに再婚してしっかりと人生計画するように言いますが、どちらが正解なんでしょう?

Aベストアンサー

自由気ままに決めて良いと思います。
結婚は周りから言われてする物では無いし、無理をして恋愛する必要も無いと思いますよ。

一生一人とした時に安心なのは持ち家かと思います。
理由として、老齢つまり働けなくなった辺りから賃貸契約する際は
不動産側の入居審査に引っ掛かる事が多いからです。

定年まで働けば厚生年金も年金も合わせてそれなりの金額を貰えるでしょうから
部屋を貸す点に関してはクリア出来ますが
お一人だと保証人の件や(ただ保証人システムを利用すれば良いのですけど)
もし何か有った時に・・・と云う観点から、一定の年齢になり一人暮らしの方だと
不動産側としても商売ですから貸すでしょうが、余り良い顔はしなくなります。

家を買う方が良いと言える点とすれば
老齢になり収入がもしも不安定になったとしても
家賃を支払う義務は当然有りませんし、資産税程度ですから
大きい出費にはなりません。

更に言うなれば賃貸だと、お隣とのトラブルが多発するのが当たり前ですから
何度も何度も引越しをする事になれば趣味の時間を満喫する事は愚か
安住の場所も地獄の場所になる可能性は否定出来ません。

それならば、家を購入し、うるさいなら二重窓に変える。
リフォームは自由ですし、もし老後何か有ってもスロープを作ったり
色々自分の気の赴くまま変えられますが
賃貸契約だと、そう云った自由は有りません。

もし、貴方に何か有りその家を残していくのは・・と云う部分を考えるなら
一定時期迄、貴方が住んで暮らし
どうなのかな・・・と思えばいつでも誰かに貸す事は出来ます。

不動産屋に話をして、借主を探して貰い
貴方は実質的に大家になり家賃収入を得ながら
貴方は好きな場所で賃貸でも何でも借りて暮らす事も可能です。

老齢時期になれば、借主に話を前以て行い(半年前程迄に)
退去して貰った後はゆっくりと自分の家で過ごせば良いと思います。

私が言えるとしたらどちらも正解で、どちらも不正解です。

ただ思うのは結婚をしたからと言って、貴方が幸せになれるかどうかは
誰にも分からないと云う事は確かな答えです。

ただ友人で38歳位の人が今だに独身で彼女無しですが
インフルエンザになったり風邪を引いた時、とても辛そうでした。
ネットで知り合い6年来の友人ですが、近ければ駆けつける事も出来ますが
遠方なのでそうも行かず・・気遣う位の事しか出来ませんでした。

健康ならそれはとても良い事ですが、風邪一つでも引けば
普通の風邪より重いインフルエンザになったりすれば
不自由さを十分感じる事にはなると思います。

誰かがいてくれたら、もっと休めるし完治も早いと思います。
一人だと、どんなにしんどい状態でも自分でやらなくてはいけませんから。

問題の解決策は有りません。
質問者様が望む通りにする事が、貴方にとっては正解の答えです。
それが結果的に失敗したとしても貴方自身が選んだ答えなら
その失敗も乗り越えられると思います。

周りに言われたからと言って無理に結婚しなくても良いと個人的には思いますし
私なら若い内に家を購入し、誰かにそれなりの金額で貸し出す。
勿論不動産を通して、です。

お金を得ながら、自分の好きな場所を探して暮らした上で
老いてきたら自分の家へ帰り、ゆったり最期を迎えたいと思います。

参考にならない回答だと思いますが長文失礼致しました。


 

自由気ままに決めて良いと思います。
結婚は周りから言われてする物では無いし、無理をして恋愛する必要も無いと思いますよ。

一生一人とした時に安心なのは持ち家かと思います。
理由として、老齢つまり働けなくなった辺りから賃貸契約する際は
不動産側の入居審査に引っ掛かる事が多いからです。

定年まで働けば厚生年金も年金も合わせてそれなりの金額を貰えるでしょうから
部屋を貸す点に関してはクリア出来ますが
お一人だと保証人の件や(ただ保証人システムを利用すれば良いのですけど)
もし何か有った時...続きを読む

Qヤングジャンプってエロいですか?僕は、中二です。買って平気ですか?エロ目的じゃないです。好きな女優さ

ヤングジャンプってエロいですか?僕は、中二です。買って平気ですか?エロ目的じゃないです。好きな女優さんがよく出てるので欲しいなーと。買っていいもんですかね?てか、ヤングジャンプってなんでか?ちょっと意味がわかってません。

Aベストアンサー

中学生には刺激的かもしれませんね。
ただ、今の時代はネットでもっと刺激的なものを見ることができます。
別に気にすることはありませんよ。買う時にレジでは堂々とね。

Qひとりの時間

皆さんは、平日の夜や休日などの“ひとりの時間”に何をして過ごしていますか?
私は仕事から帰ると特に趣味もないので居間でボーっとしていることが多いんですが、このままでは時間がもったいないなぁと思っています。会社の人はすごく年が離れているので飲み会に行ったりすることもありませんし、友達は仕事が忙しくてめったに会えません。彼氏はいるのですが、毎日会うわけにもいかないですし…。もっと自分の世界を広めたいんですけど、読書くらいしか思いつかないんです。“ひとりの時間”を楽しめるようになれば、毎日がもっと充実するような気がします。参考にしたいので、皆さんが“ひとりの時間”にしている事をぜひ教えてください(^ー^)

Aベストアンサー

初めまして!takochikoと申します。

私も夜とか休日、ヒマな時間を持て余していた一人です。

で、その時に学校の授業で映画やミュージカルを取り扱うクラスを取っていたので、
ヒマな日はDVDを見たり、その関連の本や雑誌を読んだりしてました。

あと、私が好きなのはお散歩です!
大学に通う為に引越しをしたので、色々な隠れたお店を探そう!
って天気のイイ日曜日に迷子になりながらお散歩してました(泣笑)
レストラン・カフェ・雑貨屋さん…
食べることとインテリアが好きなので、いつもで~もお気に入りを探して歩いてます☆

今は、時間がなくてそれでも読みたい本や見たいDVDがたくさんあって、「ヒマだなぁ~」って思えてた時期が幸せに感じちゃいます。
でも、ヒマな時って「いつでもやれる」って思ってなかなか行動できないんですよねぇ…。

何か自分が興味あることとか、思い出してみて「やってみようかなぁ~」って“思うこと探し”をしてみたらいかかがですか??

参考になるような目新しいことが言えなくて申し訳ありませんデスm(_ _)m

初めまして!takochikoと申します。

私も夜とか休日、ヒマな時間を持て余していた一人です。

で、その時に学校の授業で映画やミュージカルを取り扱うクラスを取っていたので、
ヒマな日はDVDを見たり、その関連の本や雑誌を読んだりしてました。

あと、私が好きなのはお散歩です!
大学に通う為に引越しをしたので、色々な隠れたお店を探そう!
って天気のイイ日曜日に迷子になりながらお散歩してました(泣笑)
レストラン・カフェ・雑貨屋さん…
食べることとインテリアが好きなので、いつもで~もお...続きを読む

Q40字×40行の原稿用紙ってありますか?

僕は小説の新人賞に応募しようと思うのですが、A4横の40字×40行の縦書きで書かなければいけないんです。40×40の原稿用紙ってあるんですか?

Aベストアンサー

 たぶん、ないです。
 それ以前に、手書きで書きたいわけ。よっぽど変っていると思うよ、あなた。
 だから、ワードで書くのが普通です。
 まず、ワードの「ページ設定」を選択し、字数40字・行数40時で設定します。
 そして、原稿用紙設定で原稿用紙に仕立てます。
 その後に、そのまま字を打てば、その仕上がりになります。

 詳しく書いてあげよう。ワード2007を対象にします。
 ページレイアウトを選択→余白を選択→ユーザー設定を選択
 そうすれば、ページ設定の画面になります。

 つまり、あなたはアナログ人間ですか?小説はコンピュータの話では終わりません。

 テクニックについて
人物描写
自然描写
心理描写
行動描写
 その言葉がピンとこないといけないのです。分からない人には、次のように言い換えます。
人物を描く
風景を描く
ストーリーの流れ

 それが分からないと上達しないと思うんだ。まるで、「恋空」や「君空」の下手な文章になる。

 手本にしてほしい作家は、村上春樹と三田誠広。この二人の文体は上手い方になっている。小説を書くには小説を多読する事が大切。

 たぶん、ないです。
 それ以前に、手書きで書きたいわけ。よっぽど変っていると思うよ、あなた。
 だから、ワードで書くのが普通です。
 まず、ワードの「ページ設定」を選択し、字数40字・行数40時で設定します。
 そして、原稿用紙設定で原稿用紙に仕立てます。
 その後に、そのまま字を打てば、その仕上がりになります。

 詳しく書いてあげよう。ワード2007を対象にします。
 ページレイアウトを選択→余白を選択→ユーザー設定を選択
 そうすれば、ページ設定の画面になります。

 つま...続きを読む

Q既婚者の方に質問です!ダンナひとりだけの時間をどう持つ(持たせてあげる)か。

先日、主人から「自分だけの時間がないのが不満だ」と言われました。
彼は月~土の平均帰宅時間が22:00頃で、特筆するような趣味は特になく、
そのために休日(日曜日のみ)、ひとりで出かけるということもありません。
彼の仕事が大変なことと、ひとりの時間を持つことの大切さは十分理解しているのですが、
つい、ケンカの勢いの売り言葉に買い言葉で「あんたの時間の作り方がヘタなんや!」と
言ってしまい、今頃、猛省しているわけですが、

そこで、既婚者の方に質問です。
世間の旦那様、自分ひとりの時間はどうやって捻出しますか?時間はどれくらいで、
またどのように過ごされますか?
世間の奥様、ご主人をどうやってひとりにしてあげていますか?その時間は?

補足など必要であれば書きますので、いろいろなご意見を頂戴したいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

休日に特に用事がないと、うちの嫁さんは自分のお袋(近所に住んでいる)と「買い物言ってくるねー」と出かけます。私が「ゆっくりでもいいよ」といったり、逆に「ゆっくりいてくるから」と言われたり、そんな感じです。

Q40代女性独身ですが、同じく40代で、結婚したって人のお話を聞きたいで

40代女性独身ですが、同じく40代で、結婚したって人のお話を聞きたいです。
なかなか回りはもう既婚ばかりになるので、会社などでもいいかなと思うと指輪してたり、
どこで知り合ってもこの状況なのでまず素敵な人がいたら指輪を探してしまいます^^;
で、40代で結婚したという強運の方たち!!
どういう場所で知り合ったのですか?
参考に教えてください~!!
私は今まで彼氏がいたり結婚もしようといわれたりいろいろあったのですが、なんせ願望がなく、
それでもめて別れてばかりでした・・・
自分がしてもいいなと思ったら、こんなに出会いや結婚が大変になるなんて(苦笑)
今から本気で結婚したいのですが、相談所にはいるお金はないし考えてないのでそれ以外で
アドバイスや、体験談を教えてください!!
(冷やかしやネガティブな意見はご遠慮ください・・)

Aベストアンサー

私は42歳で結婚しました。現在46歳です。
私は初婚で主人はバツイチで8つ年下です。
実は私たちはチャットで知り合いました。当時私は39歳でした。
当時つきあっていた彼と別れたのと、仕事が暇になって定時で帰るようになって時間をもてあますようになったのがチャットをはじめたきっかけです。

最初は見ず知らずの人とネット上で会話ができることがすごく新鮮でした。
主人とはある時期から同じチャット部屋でよく会うようになり、毎晩のように同じメンバーがそこで会話するようになりました。
今思えば寂しい人達が集まるような感じでしたね~(笑)

主人もバツイチになって、寂しさもあったり、時間を持てあましていた時期らしいです。
けして私も主人もチャットで彼氏彼女を探そうとか、そんなナンパな感じではなかったですよ。
実際に会うまでには、私はすごく用心深いので、携帯番号もメルアドも知らせなかったし、当時主人のことをすごく疑っていたので・・・(^_^;)
でも私と主人とは新幹線で2時間かかる距離でしたが、主人は懲りずに私のところまで通ってくれましたね。随分物好きな人だな~って思いましたけど…。
主人とちゃんと付き合うようになって半年でプロポーズされ、結婚するまでは半年かかりました。

私自身、結婚するまでには長いつきあいをした人が2人おり、その2人とは結婚の話も出ました。
でも私が仕事に夢中になっていたり、彼と私の結婚の波が合わなかったり、あれこれあって結婚まで至りませんでした。すごく好きだったんですけどね~w

40代になってからは、結婚できればできたでいいし、一人なら一人でとりあえず仕事をがんばっておこう!というテンションで過ごしていました。
それに私自身、男性を意識するというより、人間として人を好きだな~って思うようになりました。
肩の力が抜けたっていうか、男性を男性として意識しないっていうか・・・。

私の結婚の前に、同じく40代で結婚した友達がいますが、彼女も6つ年下クンとゴールインしました。彼女はあまりイケてないその年下クンとは、合コンのような飲み会で出会ったらしいのですが、イケてないし、タイプでもないけど、何回か遊びにいくうちに、気取らなくて自分が楽だな~って思える相手だとわかったようです。

なんか自然体でいるといいのかな~って思います。
「結婚したいしたいオーラ」より、「私、毎日結構楽しくやってま~す♪的なオーラ」を出すといいかな~と…。

いまだになんで結婚できたんだろ?って私自身不思議に思うときあります。
このまま仕事バリバリして、キャリアウーマンになるんだろうな~ってちょっと思ってましたから…(笑)
あとは主人の押しが強かったのが有難かったかな~と。
バツイチの人も意外といいですよ。
どんな理由だろうと前回で反省した部分もあるだろうし、今度こそ…って結婚に対して慎重になりますからね。それに女性のことをおおまかにわかってる。(女性に対して諦めがある…いい意味でね。笑)

natade88さんにも、いいご縁がありますように…♪(*^。^*)

私は42歳で結婚しました。現在46歳です。
私は初婚で主人はバツイチで8つ年下です。
実は私たちはチャットで知り合いました。当時私は39歳でした。
当時つきあっていた彼と別れたのと、仕事が暇になって定時で帰るようになって時間をもてあますようになったのがチャットをはじめたきっかけです。

最初は見ず知らずの人とネット上で会話ができることがすごく新鮮でした。
主人とはある時期から同じチャット部屋でよく会うようになり、毎晩のように同じメンバーがそこで会話するようになりました。
今思えば...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報