アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(5/9 日曜日)美容院で流れていた曲がいつまでも頭に残っています。
曲名・アーティスト名を知りたくて検索サイトで探してみたものの、これだという結果は得られませんでした。
恐らく有線だと思うので有線のサイトにも行きましたが、探し方が悪いのか見付かりません。

何となく聞き取れたのは以下のみです。
「close your eyes」(サビの出だしだったと思います。)
「even though my heart is(?) broken」
「don't be afraid」

全体を通して落ち着いた、サビでは静かに燃えるような曲でした。
初めは歌の間にピアノの和音を挟み、サビではアコギが入ってきた気がします。
多分楽器はこのふたつです。
男性の声でした。

うろ覚えな上に情報が少ないので難しいかとは思うのですが、可能ならもう一度聞きたいので、質問させていただきます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Kristian Valen "Still Here" は条件にほぼ合っているようです。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=kristian+ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まさにこの曲です。
ただでさえまともに聞き取れていないのに記憶も曖昧なので、本当に駄目でもともとの投稿でした。
誰の何という曲なのかはっきりと分かって嬉しいです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!