大学生です。

風俗に行きたいと思っているのですが、なかなか勇気が出なくて店に電話できません。

行きたい理由は童貞だから焦ってるというのではなく、単なる好奇心です。

勇気が出ないのは、未知の世界に飛び込むのが怖い(風俗に限らず)、人と接するのが苦手(中学・高校・大学に友達がいない)だからです。

どうしたら勇気が出ると思いますか?

ハマったら金銭的に問題なので行かないほうがいいという意見をよく聞きますが、月にいくらまで使うと決めているので平気だと思います。

A 回答 (5件)

女性ですが、冷やかしではないので。



今しかできない好奇心と冒険。
自制して自分で決めた範疇ならいいのでは?

どうしたら勇気が出るか。

うんうん。
きっとお店の玄関一歩入ってしまえば後は流れで進むと思うよ。
おばさんには経験ないけど、何でもそうじゃんね。

ファミレスだって玄関入ればなし崩しに席につけるでしょ?

ただ二児の母として一言。

「お病気を戴かないよう、きちんと着けてしなさいね。」

男の子ですからね。

結婚してごたごたされるより、いま「こんなものか」と知っておいてもらったほうがいいです。

なので回答。

とにかくお店の玄関に入ってしまいなさい。

お財布忘れちゃだめよ。
    • good
    • 7

ひとりで行こうなんて勇気あるな~


たいてい最初は、誰かに連れて行ってもらうもんだけど・・・

ひとりで行くなら、大きな歓楽街であれば、案内所で紹介
してもらう方がいいね。ぼったくられるようなところには、
連れて行かれないし・・・たぶん。
    • good
    • 1

デリヘルを家に呼ぶって手もありますよ。



やはりアウェイよりも、
文字通りホームの方が気を大きく持てるのでは?
    • good
    • 2

風俗の種類にもよると思いますが


一度ぐらいはいいんじゃないですか?
お酒が飲める年齢ならお酒を入れていくのもいいんじゃないですか?
気が少し大きくなりますし
飲んだついでに来たのか?って感じで
話とかも弾むと思います
    • good
    • 0

   何事も経験・体験・冒険~~~★☆☆☆☆★



   病気だけは、気をつけてね。

   男性は、1度位話の種にいいんじゃない。。。
  
   勇気を持ってGO!GO!GO!。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生一人暮らしのおすすめ料理本

こんにちは。 

ただいま高校2年の男です。
来年以降のことを考えて、料理を今のうちから少しずつ覚えようと思っています。

来年はMARCH等の東京の大学に行くつもりで、一人暮らしをする予定です。
なので、大学生が一人暮らしをするのにとりあえず簡単で安くすむようなレシピが載っている料理本があったら、ぜひ教えてください。お願いします^^

Aベストアンサー

本もいいですがせっかくなので家族と同居しているうちに
簡単な炒め物、お味噌汁などは御家庭ごとに馴染みの味もあると思いますし
一人暮らしの際好みの調味にできるように
家族の方の手伝いをして、時間のある時には1品作ってみるのも
良いのではと思います
例えばカレーは箱の裏を見れば簡単などと言っても
野菜の切り方や火が通るまでの目安などは慣れも有るでしょうし
ある程度慣れれば本さえ見れば作れる、そして好みにアレンジというようにもなれると思います

卵焼きでもなんでも良いのでまずは本と決め付けず
料理に慣れてから幾らでもHPをみたり美味しそうと思った本を買って
作ってみるはいかがでしょうか

また、安く済むためには買い物に言ってもやしは安いものだ、
などといった知識を身につけられれば工夫できるようになると思います

今からきちんと料理を勉強しようと考えていらっしゃる質問者様なら
きっと上達できて楽しい大学生活が待っていると思います
頑張ってください^^

Q告白したいけど勇気がでません… 勇気を出す方法しりたいです! 何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

告白したいけど勇気がでません…

勇気を出す方法しりたいです!



何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
回答待ってます♫

Aベストアンサー

ほっとけばいいです。

風船膨らますといつか割れるでしょ。

「好き」の気持ちが膨れると、いつかどうしようもなくなるんです。
それまでは、めっちゃ辛くて苦しいんです。

で、もうダメだ、耐えらんない、となると、告白して楽になりたくなるんです。

そうなれば自然に告白します。

Q大学生が将来の夢を決める方法。おすすめ本など。

僕は理工系の大学院生です。修士です。
高分子の研究室です。

将来の夢が決定できずに困っています。
実験が苦手ですがコミュニケーションはもっと苦手です。
できれば理系職に就きたいです。
絵を描くのが好きです。

情報が少ないので決められないと思うので
そういう事を考えるのにおすすめの本などを教えてください。
単純に助言も待ってます。

Aベストアンサー

 この質問文を寄せていただいた君の表情を想像していました。恐らく今の君は年齢にして24~25歳の若者でしょう。同世代の若者達が一足早く社会に出て、それまでとは全く異質な世界で悪戦苦闘しながらも自らが研鑽して培ってきた経験を活かしながらプロの職業人として通用する努力に埋没する日々を過ごしている姿が君の眼にはどの様に映りますか?。
 そこは誰かがレールを敷いてくれる場ではなく、自らと周囲の仲間のサポートで線路を敷いていく場です。君は学部を選択する時に「何を基準として」選びましたか?。自らが学びたい学問分野や領域のある大学を幾つか絞り最終的にその中から現在の大学を選択したのではありませんか?。そして入学後に自分の専攻したい分野を更に突き詰めるために大学院へと進学したのではありませんか?。大学も自分の専門分野も自らが主体的かつ積極的に求めない限り門戸を開くことはできません。大学も大学院も他の人からテーマを与えられてそれに他の人を喜ばせる様な答を出す世界ではありません。
 僕は学部を卒業し企業勤めの後に社会人選抜の枠で大学院のマスターコースとドクターコースを修了しました。君とは違って僕の選択した学問領域は世間的には実際に何の役に立つの?と疑問符のつくことの多い学問分野です。しかも政治学をはじめ社会学、心理学そしてコンピュータによる画像解析学などに及ぶ広範な領域に接する歴史学という舞台でした。「日本の歴史的過程の中で“オオヤケ”がどの様に意識化されてきたのか」という疑問は企業に働く中で熟成されてきた問題といっても過言ではありません。僕には現在でも少し吃音症の傾向がありますが、自らが選択した道と時間でもあり周囲の理解と協力を無意味なモノとしたくなかったことからも所属の研究室だけではなく関連すると思われるあらゆる専門分野の研究者の方々と接する機会を求めました。コミュニケーションが苦手と仰っていますが、しっかりした文章を書くことのできる素養が身についていることからもご自身が気になさるほど、本当は苦手ではないのではないでしょうか。
 君の人生は君自身が主役を務める芝居の舞台です。そこは君自らが脚本を書き、配役を務める以外に幕を開けることも閉じることもできません。しかもカーテンコールのない一度だけのステージです。
 最初の質問に戻りますが、僕が想像している君の姿は24~25歳の肉体的年齢を持ちながら中身は「お受験を迎える中学生」並の姿です(ご気分を損ねたら申し訳ありません)。
 そんな君に一読を勧めるのは、自らの人生をどう考えどう生きるかの指針として古典的な吉野源三郎の『君たちはどう生きるか』、君の学問分野の遙かな先達である湯川秀樹の『読書と思索』(湯川秀樹著作集6)や『寺田寅彦随筆集1~6』などをお読みになっては如何でしょうか?。
 今の君は喩えるならばダイヤモンドの原石と同じです。カットして研磨することで輝きをどれほどのモノにできるかは未知数です。高分子は素材としての優越性から様々な分野での実用化が行われ、更に進化した形がその先にはあると言われています。そうした未来を見据えて自らの道を選んで下さい。多少の遠回りにはなりますが、それでも近視眼的に飛びつくよりは実り豊かな道を選ぶ方が賢明だと思いますよ。
 道草を一つの楽しみにしているオジサンの拙い経験からのアドバイスでした。

 この質問文を寄せていただいた君の表情を想像していました。恐らく今の君は年齢にして24~25歳の若者でしょう。同世代の若者達が一足早く社会に出て、それまでとは全く異質な世界で悪戦苦闘しながらも自らが研鑽して培ってきた経験を活かしながらプロの職業人として通用する努力に埋没する日々を過ごしている姿が君の眼にはどの様に映りますか?。
 そこは誰かがレールを敷いてくれる場ではなく、自らと周囲の仲間のサポートで線路を敷いていく場です。君は学部を選択する時に「何を基準として」選びました...続きを読む

Q告白したいけど勇気がでません… 勇気を出す方法しりたいです! 何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

告白したいけど勇気がでません…

勇気を出す方法しりたいです!



何となくでもいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
回答待ってます♫

Aベストアンサー

告白する前に
自分のほっぺたを両手でおさえながら(ノ)`∨´(ヾ)
私は、○○と両思いだから絶対に告白は成功する!!
と心の中でいうか、声に出して
告白すると勇気がわくと思います!!
私はこれで告白出来ました

Q大学生にオオスメの本

大学生1回生です
大学生になって自分の時間が持てるようになったので本をたくさん読みたいと思うようになりました

そこで、夢中になって読めるようなおすすめの本を教えてください
ジャンルなどは問いません

Aベストアンサー

こんにちは~

私は有名どころを広く浅く読んでいますが
私が夢中になって読んだ本の中からオススメしたいのは

小説だと

『孟嘗君』 宮城谷昌光 
http://amzn.to/152gSK3
3日ほどで全5巻を読みました。田文、白圭親子が格好良い!
北方謙三などもそうですが、この手のスカッとする歴史小説をたまに読みたくなります。

『69』 村上龍 
http://amzn.to/152iTpm
笑いすぎてお腹が痛くなりました。他の村上龍作品とは感じが違います。

『悪童日記』 アゴタ・クリストフ
http://amzn.to/152iG5z
これは・・・びっくりしました。衝撃的なラスト。
三部作ですが、とくに1冊目がオススメです。

『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』 江國香織
http://amzn.to/152l4tb
短篇集です。
私は、江國さんの文章が好きで全ての小説を読んでいますが、これが一番好きですね。
表題作は何度も読んでいます。

『金閣寺』 三島由紀夫
http://amzn.to/1bst746
三島は、新潮よりも角川から出版されている方が読みやすいものが多いのですが
これは2-3年ごとに何故か読み返したくなります。
試しに図書館などで、序文を読んでみるのも。

『ティファニーで朝食を』 トルーマン・カポーティ
http://amzn.to/152mzYc
表題作の中編と短編三作
どれも素敵なお話です。私は、表題作が一番好きですが
合わなければ、短編だけでも読んでもらいたいです!カポーティは凄いですね。


日記形式、エッセイだと

『小生物語』 乙一
http://amzn.to/1bsxYlX
著者がweb上に軽く書き散らかした嘘日記を書籍化したものです。
笑えますw 文庫本の方がオススメですね。

『わたしのマトカ』 片桐はいり
http://amzn.to/1bswcRI
素敵な文章。タレント本はあまり好きな本に出会えませんがこれはいいです。
片桐さんが、映画『かもめ食堂』の撮影で訪れたフィンランドでのお話で
撮影中のお話はほとんど無く、一人でフィンランドを歩きまくって奮闘されています(笑)


すみません、絞りきれずにちょっと紹介しすぎました。
どれも違うタイプの本だと思いますが、1つでも気に入って貰えたら嬉しいです。
私は、好きな著者に出会えたらその方の本を全て読んだりしています。
SNSの『読書メーター』などを使うと
読みたい本がどんどん出てきますよ(・∀・)

こんにちは~

私は有名どころを広く浅く読んでいますが
私が夢中になって読んだ本の中からオススメしたいのは

小説だと

『孟嘗君』 宮城谷昌光 
http://amzn.to/152gSK3
3日ほどで全5巻を読みました。田文、白圭親子が格好良い!
北方謙三などもそうですが、この手のスカッとする歴史小説をたまに読みたくなります。

『69』 村上龍 
http://amzn.to/152iTpm
笑いすぎてお腹が痛くなりました。他の村上龍作品とは感じが違います。

『悪童日記』 アゴタ・クリストフ
http://amzn.to/152iG5z
これは・・・びっ...続きを読む

Q金銭感覚 彼の金銭感覚がわからない。うちはお小遣い制で金銭的に余裕はありません。彼のお小遣いは月曜

金銭感覚

彼の金銭感覚がわからない。うちはお小遣い制で金銭的に余裕はありません。彼のお小遣いは月曜から金曜で5千円にしています。
一昨日は、お小遣いが3千5百円残ってました。彼からガソリン代と2日分の高速代〔1日分は会社の方から借りたそうで2千円は返金〕を頂戴と言われたので、6千円渡しました。昨日帰ってきてもうお金がないんだけど、と言われたのでちゃんと計算して使わないからでしょといいました。本当に6千円入れたのかって言われたので、自分で何に使ったか計算すれば?レシートいつもとってあるんだからと。その日に限ってレシートは無いと。本人が言うには、高速代2千円.ガソリン2千円.会社の方から借りた高速代返金2千円.あとは、お腹が空いたからコンビニでスパゲティとシュークリームとタバコを買ったそうで。それでも余ってもおかしく無いのになぁと思いました。さっきほど、仕事行く時にお金ないからお金頂戴って言われたので使ったのはあなたでしょと言ったら、そうじゃなくて、いつもより勤務時間、ながいしお腹すくじゃん、だから使ったんだから仕方ないと言われました。それに、以前ガソリン代として3千円渡したのに2千円しか入れず千円を違うことに使ったので、今回のガソリン代は自分のお小遣いから千円出す事になってました。ですが2千円しか入れてないし、タバコも節約で止める約束なのに買ってるので、ただの言い訳にしかならないと思うのですが私の考えは間違ってますかね?

金銭感覚

彼の金銭感覚がわからない。うちはお小遣い制で金銭的に余裕はありません。彼のお小遣いは月曜から金曜で5千円にしています。
一昨日は、お小遣いが3千5百円残ってました。彼からガソリン代と2日分の高速代〔1日分は会社の方から借りたそうで2千円は返金〕を頂戴と言われたので、6千円渡しました。昨日帰ってきてもうお金がないんだけど、と言われたのでちゃんと計算して使わないからでしょといいました。本当に6千円入れたのかって言われたので、自分で何に使ったか計算すれば?レシートいつもとってあ...続きを読む

Aベストアンサー

彼=旦那様だと仮定して…。

他人様の金銭感覚を変える事は、容易ではありません。
お金の使い方は、当人の生きるスタイルと、ほぼ同義ですから。

我が家の家計を、妻(私)が全て掌握するまでに8年間の長く激しいバトルがありました。
怒鳴られる、けなされる、すねられる、出ていかれる…そりゃもう、大変でした。
人生がかかっていますから、こちらも死ぬ気で戦いました。

現在、我が家は「お小遣い制」です。
毎月きっちり、¥18000。
試行錯誤の上、上記金額になりました。
趣味等の出費は、お小遣いを節約してやってもらいます。家計費からは、1円たりとも出しません。
夫は、節約の為に、毎日お弁当を自分で作り(調理師資格保持者)ます。水筒に、麦茶を入れて持って行きます。食材は、毎月の食費から出しますけど。
仕事上の急な出費は、家計費から出し、精査の上領収証で清算します。

ケチ!守銭奴!鬼!と言われる毎日を、繰り返されました。
辛かったですが、耐え抜きました。

2年くらい前から、夫の精神状態が安定しました。
人生初の「節約」で、5万円くらい余裕があるみたいです。感知していませんが。

先日の外食の時、
「ここは俺が持つよ」
と言われた時に、長い苦労が報われたなぁ…と、感無量でした。

金遣い=人生のスタイル=プライド
これが崩れそうになると、言い訳も出ます。下手したら、嘘もつかれます。

繰り返しますが、こう云ったタイプの人間を、根本から変えるのは、容易ではありません。
「当たり前に皆んなやってる事(節約)だから、そのうち理解してくれる」
そんな日は、来ないです。

彼と長くお付き合いするなら、根性据えて頑張って下さいね。

彼=旦那様だと仮定して…。

他人様の金銭感覚を変える事は、容易ではありません。
お金の使い方は、当人の生きるスタイルと、ほぼ同義ですから。

我が家の家計を、妻(私)が全て掌握するまでに8年間の長く激しいバトルがありました。
怒鳴られる、けなされる、すねられる、出ていかれる…そりゃもう、大変でした。
人生がかかっていますから、こちらも死ぬ気で戦いました。

現在、我が家は「お小遣い制」です。
毎月きっちり、¥18000。
試行錯誤の上、上記金額になりました。
趣味等の出費は、お小遣いを節約して...続きを読む

Q大学生の時期に読んでおくとよい本

4月から大学生になるものです。
今後の人生にいい影響を与える本をたくさん読みたいです。
小説、新書、あるいは漫画でもいいのでおすすめの本を教えてください。

Aベストアンサー

つづきです。

「古典的な本といわれてもよくわかりません。
ニーチェとかを読めばいいのですか?」

古典とは単に古いという意味ではありません。
世代を超えて広く読まれているという意味です。

「小説、新書、あるいは漫画でもいいので」
小説と新書は同列のカテゴリではありませんよ。

小説なら
まず芥川賞受賞作をぜんぶ読むとよい。どれも優れています。
ドキュメントなら各ジャンルの博物学的な書物を読めばよい。
内容の優劣は手にとってパラパラめくればすぐわかります。
ジャンルは無数にあります。
とりあえず図書館で百科事典の項目を読んで興味ある記事を
読んでもよい。


漫画についても質的な絶頂期は過去にあります。
ここにいくつか紹介があります。
http://homepage1.nifty.com/sunano/mangalonmokuzi.htm

Q上司や、先生等の目上の人の事を好きだと思っても告白するのにハードルが高くて勇気が出ません。 どうすれ

上司や、先生等の目上の人の事を好きだと思っても告白するのにハードルが高くて勇気が出ません。
どうすればよいでしょうか?
憧れるだけにしておいた方が良いですか?

Aベストアンサー

あなたが後悔しないのなら、それで良いと思います。

みんなが、傷つくことも恐れず何かに挑戦するのは、後悔したくないからなんですよね。

Q大学生におすすめのバイク

大学生におすすめのバイク
こんばんは
大学生におすすめのバイクがなにかおききしたいと思うのですが
なにかありますか?
個人的には、大学生なので車検があるバイクは論外
かといって50ccでは物足りない気がする・・・
それを考えると51cc~250ccという気がします
ようするに走りも楽しめ・維持費が安く・二人乗りができるバイク!!
がほしいのです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

バイクをどう使いたいかこだわりが無いのであれば、基本的にネイキッドタイプのバイクでしょうね。

走りを楽しむより、実用性、維持費を重視
スーパーカブ110

安く済ませたい、でも少しはツーリングも楽しみたい
YBR125
Dトラッカー125

高速やバイパスなど、全ての制限を脱出
VTR250
Ninja250R

とまあ、かなり無難なあたりを選んで見ました。
125ccのMT車は種類がほとんど無いのが厳しいですね。

Qネットを巡回すると、童貞って言葉をよく見ます、風俗に行けばいいのでは?って思うのですが

ニートや引きこもりが話題と言いますか大勢の方が境遇を同じにしてる様子ですね
で、童貞って言葉が頻繁に出てきますが
女性と交際してない事を揶揄して、この童貞は!って言ってるのかと思ってましたが
一般的にはホントの童貞をバカにした口調で言ってる様子です
今時風俗にお世話になればその日で童貞おさらばなのに
そもそも、もてないから童貞うんぬんって話になってるかと思いましたら
やった、やってないだけで罵声や怒号が行き交ってるのですね
びっくりです

3万も出せばその日に童貞卒業ですが
某巨大掲示板の方々は何をもって童貞うんたら、なんたらって言っているのでしょうか?

Aベストアンサー


童貞=(世間知らずの)ガキ、って意味ですよ。

相手が本当に童貞か、わざわざ調べて発言している奴なんていませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報