プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。

風俗に行きたいと思っているのですが、なかなか勇気が出なくて店に電話できません。

行きたい理由は童貞だから焦ってるというのではなく、単なる好奇心です。

勇気が出ないのは、未知の世界に飛び込むのが怖い(風俗に限らず)、人と接するのが苦手(中学・高校・大学に友達がいない)だからです。

どうしたら勇気が出ると思いますか?

ハマったら金銭的に問題なので行かないほうがいいという意見をよく聞きますが、月にいくらまで使うと決めているので平気だと思います。

A 回答 (5件)

   何事も経験・体験・冒険~~~★☆☆☆☆★



   病気だけは、気をつけてね。

   男性は、1度位話の種にいいんじゃない。。。
  
   勇気を持ってGO!GO!GO!。。。
    • good
    • 1

風俗の種類にもよると思いますが


一度ぐらいはいいんじゃないですか?
お酒が飲める年齢ならお酒を入れていくのもいいんじゃないですか?
気が少し大きくなりますし
飲んだついでに来たのか?って感じで
話とかも弾むと思います
    • good
    • 1

デリヘルを家に呼ぶって手もありますよ。



やはりアウェイよりも、
文字通りホームの方が気を大きく持てるのでは?
    • good
    • 5

女性ですが、冷やかしではないので。



今しかできない好奇心と冒険。
自制して自分で決めた範疇ならいいのでは?

どうしたら勇気が出るか。

うんうん。
きっとお店の玄関一歩入ってしまえば後は流れで進むと思うよ。
おばさんには経験ないけど、何でもそうじゃんね。

ファミレスだって玄関入ればなし崩しに席につけるでしょ?

ただ二児の母として一言。

「お病気を戴かないよう、きちんと着けてしなさいね。」

男の子ですからね。

結婚してごたごたされるより、いま「こんなものか」と知っておいてもらったほうがいいです。

なので回答。

とにかくお店の玄関に入ってしまいなさい。

お財布忘れちゃだめよ。
    • good
    • 20

ひとりで行こうなんて勇気あるな~


たいてい最初は、誰かに連れて行ってもらうもんだけど・・・

ひとりで行くなら、大きな歓楽街であれば、案内所で紹介
してもらう方がいいね。ぼったくられるようなところには、
連れて行かれないし・・・たぶん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A