アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツンデレ萌え~なアニメに今はまっています^^           ですが、なかなかいいやつが見つかりません           ちなみに、シャナやゼロの使い魔は、見ました^^おもしろかったです皆さんツンデレ萌え~なアニメを知っていたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

[エバンゲリオン」


「トラどら」
「ハヤテのごとく」
「ローゼンメイデン」
「PandraHearts]
    • good
    • 0

 お、ハルヒがまた出てませんね。


 っというワケで『涼宮ハルヒの憂鬱』に一票。あまりにアタリマエな選択ですが。
    • good
    • 1

最近だと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がツンデレ萌えでおもしろいですよ。



あと、『つよきす Cool×Sweet』はみましたか?
ヒロイン全員ツンデレってキャッチコピーのアニメでした。

それ以外だと、個人的にこのサイトを参考にして探してます。
結構便利です。

ツンデレアニメランキング
http://www.anikore.jp/tag/%E3%83%84%E3%83%B3%E3% …

ジャンル別ランキング(※ここの「ツンデレ」とか「学園」とかをクリックすると、それぞれのランキングがみれます。)
http://www.anikore.jp/tag_ranking/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!