dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィルムケースと同じ形(筒状のキャップ付)で、もうちょっと大きいものを2種類、探しています。

具体的な大きさは
(1)【高さ12cm、直径4.0CM】ぐらい
(2)【高さ7cm、直径3.5CM】ぐらい
のものです。

ご存知の方は、教えてください。

「フィルムケースと形は同じで、もう少し大き」の質問画像

A 回答 (4件)

お住まいがわかりませんが、東急ハンズあたりで探せばあるんじゃないすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、ハンズにもありませんでした。  代用品で対応することにいたしました。  お世話様でした。

お礼日時:2009/05/29 09:08

焼酎のカップボトル(ペット)は5cmx13cmです。


ちょっとサイズが違いますが。私はいろんなものをいれるのに使っています。もれない、破けないでいいですよ。登山用品店にいろいろのサイズを売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、見つけることができませんでした。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 09:09

No.1さんのご提案のケースは使い勝手が良くてインスタントコーヒー等の


パウダー系の小分けには最適で重宝しています。
ご質問のようなケース容器はありそうでなかなか見つかりませんが、
実験機器器具の分類で色んな材質・サイズの容器がありますので
探されてはいかがですか。
参考URLのトップページからボトル・容器・コンテナケース>丸型容器(汎用)で
検索してみてください。

参考URL:http://www.sanplatec.co.jp/product_pages.asp?arg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、見つけることができませんでした。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 09:09

(-"-;) ウーン


だいたいそれくらいの大きさと思いますが、ピッタリかどうかは自分で確かめてください。
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/06 …
一番下の「プラスXプチボトル」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、見つけることができませんでした。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!