今なら家電が全品9%OFF!

カーセキュリティ クリフォード G4 のリモコンの使い方を教えてください。
現在は警戒(パニックモード)?だと思います。
ロック時、LEDは青色点滅、CLIFFORDの紙状のLEDも青色点滅しています。
車体を叩くと、短くビッと警戒音がなる状態です。

中古で購入した車に
クリフォード G4 だと思われるセキュリティが付いていました。
リモコンのタイプを写真添付します。

現在はロック アンロック イモビは稼動確認しています。
クリフォードのリモコンでロックして純正リモコンでアンロックすると
エンジンを掛けようとすると掛からずに警報音が鳴ります。

サイレントチャープなのか?
ロック、アンロック時には音はなりません。
ウインカーはロック、アンロック時には光ります。

バレーモードのOFF方法。
バレーモードのON方法。
パニックモード?のOFF方法。
パニックモード?のON方法。
サイレントチャープのOFF方法。
サイレントチャープのON方法。
ショックセンサーの感度設定の仕方。

上記の、7点を詳しい方、
ご教授ください。

女性で自分で配線をいじるとか、
手を入れるとか全く知識が無くてわかりません。
初心者です。
購入先の車屋さんではおまけと考えてくださいと、
詳しい説明がありませんでした。
多分理解してなかったのかなって、、、思います。

「カーセキュリティ クリフォード G4 の」の質問画像

A 回答 (1件)

女性じゃなくてごめんね

http://www.directeddealers.com/manuals/og/cliffo …

クリフォード G4 説明書 で検索してみて
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは以前検索しましたが、
英語なので無理でした。