アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のセキュリティを、ON/OFFできる方法はわかりませんが、OFFできる方法を教えて下さい。

トヨタ車
ダイハツ車
スズキ車
ホンダ車
日産車

A 回答 (3件)

車載コンピューター(ECU)をハンマーで叩き潰す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティだけで済まない

お礼日時:2023/01/02 17:11

①ボンネットをバールとかでこじ開ける。


②バッテリーを外す。
③完全に放電するまで待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①で既に無理。

お礼日時:2023/01/02 13:30

そんな、自動車窃盗団にとってのお役立ち情報なんて知ってても誰も出すわけありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

窃盗団ではありません。
自車のセキュリティを無効設定モードに入れたいのです。

お礼日時:2023/01/02 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!