アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いイモビライザーなんですがリモコンの電池は新品ですがロックがかかりませんなんですか、どこを直せば使えるようになりますか?

A 回答 (4件)

イモビライザーってロックする道具ではなく、正規の手順でないとエンジンをかけられなくするセキュリティではないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 10:08

リモコンから正常に電波が発信はされている、ということだけです。


車側が受信できなければ当たり前、受信してデーター処理して必要な電気機器作動しなければ当たり前。
電池新品だけでは、電波が発信できているという保証はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/08 18:57

半ドアw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/08 18:57

電池のサイズ確認


良くあるのがCR2032を2025とか間違えてる。
プロでもある。

電池が裏返し。

これ以外だとディーラーへ行ってください。
ここで聞いても時間の無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A