アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動ドリルってすぐ抜けるくらいゆるゆるで何も引っかかるところのない棒部分を差し込んでるだけなのになんで回るんですか?

A 回答 (3件)

ドリルとかドライバーを差し込むところの外側の筒がくるくる回ります。


回しやすいように滑り止めになってますよ。
ビットを差し込んだ後に締め付けたり、反対に回せばゆるくなってビットを外せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2024/03/10 14:47

差し込んだ後に、締め付けるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か操作をして締め付けるんですか?
それとも勝手に締め付けてくれるのでしょうか…?

お礼日時:2024/03/10 14:28

ロックしてるから。


ゆるゆるは間違ってますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですね、
電動ドリルで穴を開けた後に抜こうとしたらドリルがスポッとよく抜けるのでゆるゆるなのかと思ってました
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/10 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A