WordXPを使用しています。

網掛けした文字を検索・置換えしたいのですが、検索書式の項目にそれらしき項目がありません。

どのようにしたら、網掛けした文字を検索できるのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

網かけは検索できないようです。

代替策として、網かけをする部分をスタイル登録して、そのスタイルを検索・置換する方法がありますが、すでに入力した後では遅いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あぁ・・、そうでしたか・・・。
先に、調べてからやるべきでした。。

ご回答ありがとうございました。