dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まえ携帯にもともと入っていて
待ち受けにしていた画像が行方不明になりました。
いや あるはずなんですがみつけられません。
とじて開けるたびにいろんな魚の字がでてくるやつです

閉じる→開ける 待ち受け画面『鱚』
閉じる→開ける 待ち受け画面『鰻』
閉じる→開ける 待ち受け画面『鮃』
閉じる→開ける 待ち受け画面『鯉』

分からない方はなんかそういうのを見つけられる
お助けサイトみたいなのをおしえてください
気になって夜も眠れません

A 回答 (3件)

#2です。


プリセットのデータを再DLできますから。
    • good
    • 0

W52S使ってます。


“まちうけ文庫:魚へんの漢字”では?
プリセットのやつですので、ソニエリのサイトからDLできないでしょうか?

この回答への補足

DLというか
もともとはいってたんですけど・・・・

補足日時:2009/05/15 16:01
    • good
    • 0

ベストオキアミ


http://www.marukyu.com/i/best/mf/index.html

おやすみなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!