電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯を、新しい機種に変更した後、古い方の携帯を4ヶ月ほど放置していたんですが、中のメールが、電源を入れたらほとんど消えていました。
一度消えてしまったメールは、復元することは難しいのでしょうか?
どうして消えたのかはわかりません。携帯の機種変更の時に消えたか、4ヶ月放置している間に消えたのかも不明です。
機種は、SO903ⅰです。

A 回答 (2件)

SO903iのあたりなら、メールデータの保存はフラッシュROM上ですから電池の有無は関係ありません。


・誤って消してしまった
と考えるのが一番妥当です。

>一度消えてしまったメールは、復元することは難しいのでしょうか?
については無理と考えたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですか・・・・。
残念ですがしょうがないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 18:16

携帯もバッテリーの他に時計保持や基本情報保持用のバッテリーを


別途持ってると思いますが、充電池も含めて無くなると全部データないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり大事なデータは外部メモリに移しておくべきでした・・・。

お礼日時:2009/05/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!