現在、恋人がいない学生です。実は先日、痩せすぎが原因で振られてしまいました。身長170数センチ以上あり(手足も長いです)、ウエスト70センチ、下半身が特に細いみたいで太ももなんかは、今日初めて、自分でメジャーで測ったら、34センチぐらいでした。顔は普通なんですが、こんな細い感じですが女性にもてたいです。こんなルックスの男性が、アプローチしてきたら、女性ならどうおもいますか?女性(10代から40代までの)の方から、率直な意見を聞きたくて質問しました宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は細身の男性が好みです。

多分あなたみたいな人が好みでしょうね。
というか体系でふるなんてありえません。
本当に好きじゃなかったんですよ。外見で判断するなんて別れて正解。
人の好みはそれぞれですし気にすることありません。
マッチョが好きという人もいれば、高身長がいいという人もいて、私みたいに細身が好きと言う人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の好みはそれぞれですよね。自暴自棄にならずに、自分が好きと言ってくれる人もいるんだからと、前向きになろうと思います。有難うございました。

お礼日時:2009/05/16 01:25

好きですよ!細身の人♪


足が長いならなおさら、細身のカラーパンツとか絶対似合いますよね!
細いズボンはいて、堂々としていればかっこよく見えます!太めのズボンだと病弱に見えそうです・・・
痩せすぎが原因でふられるのは、女の人で別にやせ形じゃない人は、周りの視線的に(体系を比べられたり、自分がデブに見えたりで)隣を歩きにくいと思う人もいると思いますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて少し前向きになりました、あまり太めのズボンなどは履かずに、服も研究したりして工夫したいと思います。お忙しい中有難うございました。

お礼日時:2009/05/16 01:29

学生です。


彼女の方が体重重くてショックだったとか・・・

別れた理由は本当に痩せすぎが原因ということは
付き合う当初は今ほど痩せていなかったのですか?

私の周りの女友達は、細い方が好みという人多くいますよ。
背高いならいいじゃないですか!

ご自分の外見がコンプレックスなら
雰囲気と話力でごまかすか、筋肉をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う当初も痩せていましたよ。話力を磨いたり、理想の雰囲気を出せるように努力していきます。「細い方が好みという人多くいますよ。」と言っていただけて前向きになりました。有難うございました。

お礼日時:2009/05/16 01:33

すご~く好きになった人が、かなりの痩せ型だった事があります。


その人は身長185センチ、体重60kg未満でしたΣ(゜Д゜)
体型だけなら、アンガールズです(苦笑)


でも顔は普通、頭は良い、性格も良い、会話もユーモアがあり楽しい


…といった感じの人だったので、体型はそれほど気になりませんでした。
まぁ、もっとモリモリ食べて、太って欲しいなぁ…とは思いましたが。


すぐに太る事は物理的に無理だと思いますが、服装などで隠す事はできます。

なるべくジャストサイズの服を着る。
黒やストライプの服は避ける。
髪の毛は短めで、スッキリさせる。etc…

工夫すれば隠せます!
それに太っている人より、痩せている人が好き、という女性、結構多いですよ。(友達に多いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「なるべくジャストサイズの服を着る。
黒やストライプの服は避ける。
髪の毛は短めで、スッキリさせる」・・・非常に勉強になりました。明日から実践してみます。お褒めの言葉を頂き、前向きになりました。有難うございました。

お礼日時:2009/05/16 01:40

10代です(`・ω・´



アプローチされても
別に嫌じゃないです
人それぞれだと…



十分モテる要素もってると思います(`・ω・´

ただ太ももが細すぎます(´・ω・;;)


女性より太もも細いです



スポーツジムとかに
通ってみるとか
したら筋肉もついて
いい感じになると思います(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれだと思って、前向きになります。ダンベルやバーベルなどを買って、家でスクワットなども行い、地道に努力していきたいと思います。勉強などでお忙しい中、回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q杉とオークのフローリングの汚れやすさ

新築予定で、無垢板のフローリング材について検討中です。
杉のあたたかみに惹かれるのですが汚れが気になります。
(傷のつきやすさはあまり気にしません)
工務店の標準の仕様が杉かオークです。
杉と比べてオークの方が汚れがつきにくい、汚れてもふき取りやすい印象ですがいかがでしょうか?

また、冬場の暖かさはかなり違いがありますか?今はマンションでプラスチックッっぽい木目調のフローリング材で冷たさが気になります。

他の樹種でもともと色むらがあり汚れが目立ちにくい(かつできれば足ざわりが柔らかめの)フローリングがあれば併せて教えて下さい。

Aベストアンサー

柱、床含めてすべて杉の無垢材で家を建てて12年目になります。
杉と云うだけでもいくつかのランクがあります。
床には、厚いものをお勧めします。我が家は確か32mmだったと思います。
生活して見てですが、風呂場の脱衣場の足ふき場の下が真っ黒になってしまいました。
トイレも無垢ですが、何度か詰まって水が噴き出したこともありますが、非常にきれいです。
子供がまだ小さいころ足をけがして血だらけで家の中を歩いたことがあります。
その時の拭き掃除が少し遅かったこともあると思いますが、かわいい小さな子供の足跡が床に残っています。
記念だと思っています。(たまたま、かわいい足跡なので)
拭き掃除はほとんどしません。掃除機かほうきですんでいます。
さて、12年目ですが、柱、壁、あまり上で生活しない床部分(玄関、階段、2階部分)の床は本当にきれいなままで
つるつるです。
リビングの良く生活する部分、ふしの黒い部分と白い部分で凸凹しています。
見た目だけでも艶がなく、色が濃く感じますのでリビングのドアを開けたところから見るとすぐに
わかります。
中央にある床柱も手が届く部分が汚れていて上部分がきれいなのがわかります。
床暖房も何もありませんが、一年を通じて裸足で過ごしています。
木のぬくもりがありますね。フローリングとは確かに違います。
兄弟の家がフローリングの床暖房つきですが、帰って痛みが激しいような気がします。
壁や腰巻の部分は薄い板でも大丈夫でしょうが、床だけはしっかりした材木を選んだ方が良いと思います。

柱、床含めてすべて杉の無垢材で家を建てて12年目になります。
杉と云うだけでもいくつかのランクがあります。
床には、厚いものをお勧めします。我が家は確か32mmだったと思います。
生活して見てですが、風呂場の脱衣場の足ふき場の下が真っ黒になってしまいました。
トイレも無垢ですが、何度か詰まって水が噴き出したこともありますが、非常にきれいです。
子供がまだ小さいころ足をけがして血だらけで家の中を歩いたことがあります。
その時の拭き掃除が少し遅かったこともあると思いますが、かわいい...続きを読む

Q恋愛におけるルックスについて。私の友人にすごくルックスの悪さに悩む男性

恋愛におけるルックスについて。私の友人にすごくルックスの悪さに悩む男性がいます。かなりコンプレックスになっていて、アラフォーなのに一度も女性と付き合ったことが無く女友達も一度も出来たことが無いそうです。具体的には身長が低い【163cm】、顔も丸顔で不細工、デブではないのですが短足、1番気にしているのがハゲで頭のてっぺんが髪がほとんど無い感じです。『こんなんじゃぁ彼女なんて出来る訳無い!』っていつも言っています。かく言う私も正直彼のルックスを見て恋愛は厳しいかな・・・なんて思ってしまいます。個人的な意見ですが、女の子って本音と建前があり結局はイケメンを彼氏に選ぶ傾向が強いと思うからです。実際、彼をどう励ましたら良いのか?良い方法を教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

アラフォーという年代にも関わらず、顔基準で男性を選ぶ女性を恋愛対象にしているのが原因では。

内面を磨いた後に、年齢相応の感性で男性の内面をみてくれる女性を捜せば彼女はできると思います。

頑張って下さい、sexy-sax18さん。

QDIY: 杉(赤身)のフローリング

DIY初心者です。総檜の家を親から相続しました。
築40年なので、建て替える予定ですが、事情があり、5年ほど建て替え前の家に住むことになりました(5年後に建て替え)。よって、最低限のリフォームだけしようと思います。

畳の部屋をフローリングにする予定です。畳の上からフローリングカーペットを敷こうかと思ったのですが、もう少し手をかけてもいいかと思っています。杉(できれば赤身)のフローリング材を使いたいのですが、例えば以下の杉材を買って、コンパネの上から貼っていけばいいのでしょうか。
http://hameitaya.com/SHOP/SFA0130.html

5年しか使わないので、ボンドでつっくけず、釘だけではだめでしょうか。

アドバイスいただけると幸いです。

Aベストアンサー

No.2です。
ご覧のURLの材料でもOKです。葉節も目立ち赤身の部分も黒く杉としては二流ですが…
ここの杉材はWEBで見る限りは良さそうですね http://sugizai.com
自身でいろいろと探して勉強してください。
しかし総檜の家なら100年は優に持つのでは? 40年なんてこれからですよ〜

では手が腫れないていどに張ってください^^

Q今中学3年で身長が160センチと低いです。 母が156センチ 父が182センチ なのですが、あとどれ

今中学3年で身長が160センチと低いです。
母が156センチ
父が182センチ
なのですが、あとどれぐらい伸びる
のでしょうか?

Aベストアンサー

中学で160cmが低いと思っている人は、よほどの背の高い人です。
160cmだったら、十分だと思います。
我が家の息子たちは、中学で150代の前半だったけれど、高校で部活して、運動してガンガン食べたら、あっという間に170突破しました。
両親(僕)を追い抜きました。
後は、睡眠時間をしっかり取る。

人それぞれなので、
こればっかりは、「どれぐらいのびる?」なんて、愚かな質問です。
わかるわけない。
神様にしかわからない。
僕なら、175cmまでは楽勝にのびる、と答えます。
それで、安心するならね。

あと、人間の価値は、身長ではないですからね。
そこを、これから学んでくださいね。

Q無垢フローリング 木の種類について…杉桐

こちらで勉強させていただいています。
来月新築着工予定です。

床材を選んでいますが、
旦那が無垢がいいということで無垢フローリングにしました。
現在、サンプルを見てシルバーチェリーにしています。
でもサンプルだけではわからないので
先日ショールームへいったところ、実際に素足で踏んでみて
杉と桐がとても気持ちよかったのでどちらかにしたいと
思っています。

特に桐はその場所にいるだけでとても暖かく気に入ったのですが、
(営業の方より冬場あたたかいとのこと。床暖を入れないのでいいかなと…)
あと湿気を吸いやすいのもよい点ですよね。
ですが
・傷がつきやすい
・色が白すぎる
点が気になります。
桐自体あまり選ぶ人いないですよね。。

色は柿渋塗れば変わるよと旦那から。
ですが、傷は半端じゃないですよね。多分。
南欧風の建物なのですが、なぜが床材は和風を選んでいますが…(^^;)
(やっぱり日本人だからなのか体が選んでしまったんで…)

杉もよいのですが、
歩いてるときキシキシとなったのも少し気になります。

どちらを選んだらよいのかアドバイスお願いします。

こちらで勉強させていただいています。
来月新築着工予定です。

床材を選んでいますが、
旦那が無垢がいいということで無垢フローリングにしました。
現在、サンプルを見てシルバーチェリーにしています。
でもサンプルだけではわからないので
先日ショールームへいったところ、実際に素足で踏んでみて
杉と桐がとても気持ちよかったのでどちらかにしたいと
思っています。

特に桐はその場所にいるだけでとても暖かく気に入ったのですが、
(営業の方より冬場あたたかいとのこと。床暖を入れないの...続きを読む

Aベストアンサー

無垢フローリングについては皆さんと同意見です。
少々の傷や汚れも味わいのうちだと思いますし、
オイルや柿渋、蜜蝋ワックスなどのメンテ用品も現在では種類が増え、入手がずいぶん楽になりました。
これらで手入れするのも慣れると楽しいですし、愛着も湧きますよ。
ただし、桐フローリングは僕はあまり勧めません。
最近よく出てきました。安価ですし足触りも非常に良いです。
しかし言われているように、半端じゃなく傷が付きやすいです。
カビも生えやすいです。
あと非常に個人的な感想としては、どうも色気がないです。
桐か杉か、と問われれば、
僕だったらあまり赤味のない杉で、かつ厚みのあるものを選びます。

Q女性に質問です。ルックスについて

女性の方に質問です。
恋愛対象として男性を見る場合ルックスって
どの程度重要ですか?
自分の好みのルックスでなくても内面等が
良ければ恋愛対象になりますか?
あるいは、ルックスが好みでなければ内面等
がどんなに良くても恋愛対象にはならないので
しょうか?
具体的に書いていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

全く人それぞれです。男の人から見て、女性の好みがそれぞれあるように、女性から見て同じように惹かれる部分はその女性によって違うものです。
学歴の高い人なら顔はどうでもいい人や、経済力があればちょっと悪くてもいいという人。
私の友人は「官僚」好きで、とにかく官僚なら顔や身長はどうであれいいそうです。

ちなみに私は、正直にルックス重視派です。
第一印象は顔でも、付き合ってみると中身が重要とよく言いますが、私の場合は幾ら性格が良い人でも、どうしても許せない範囲は超えられません。

身長は私と同じくらいでも全然いいのですよ。
ただ、正直に「顔重視」でその次に「性格も合うと最高なんだけど」と進んでいきます。
こういう意見はそんなに多くないと思いますが、中にはいるという事知っておいてもいいのでは?

Q杉無垢フローリングのワックス

無塗装の杉フローリング材を購入しました。ワックスは塗ったほうがいいですか?
ネットで調べると、塗ったほうがいい、塗らずに木の感触を楽しみましょう、という意見があり、
どちらがいいか、迷っています。

使う部屋は寝室で、人目には付きません。素足や靴下で気のぬくもりを感じたいです。
(傷や多少の汚れは構いません)

塗装した方がいい場合は、以下のどれがいいですか?
蜜蝋、Auro 129、オスモ、ナチュレオイル(アトリエベル)、柿渋、キヌカ(米糠)

あるいは、邪道かもしれませんが、お菓子用に買ったバージンエクストラ ココナッツオイル があるので、これを塗ろうか、とも考えています。

Aベストアンサー

個人的には樹脂系ワックスまでは不要だけど、蜜蝋もしくはオイルくらいは
塗っておいたほうが良いのでは…と思います。
これらであれば、木のぬくもりは損なわれませんし。

こちらのサイトに、無垢材の塗装に関してまとめてありました。
http://xn--pckb2a1bxf0fuas8a7f.com/entry15.html

オイル系や弱いワックスであれば、効き目も短いので
少しづつ試しながら、ご自身に合ったものを見つけるという方法もあります。

http://www.tamura-zaimokuten.co.jp/products/index2-4.html
このページには、ワックスをいくつか試して、
その効果を実験しまとめられています。
ご質問者様が気になっているワックスの実験も一部ありましたので
ご紹介させていただきました。

参考になれば幸いです。

Qルックスでの変化 女性の方宜しくお願いします。

こんばんは。中3の男です。

女性に聞きたいのですが
自分で言うのはなんですけど、自分は
どちらかというと ルックス<性格 
いわゆる性格で、好まれるタイプです。

でもいつも思うのです。
遊んだりするときは、やはりルックスですし。
優しくてもルックスが普通 あるいは悪い男と遊んでも
惚れない、というかなんというか、
「やっぱりこんなんか・・・」なんて思われそうで怖いんです;;
やはり女性から見ると ルックスの悪い人とデートに行っても
後悔する気持ちなどは(付き合ったことを)芽生えたりしますかね?

ちょっとうまとまらなくて申し訳ないです。お願いします。

Aベストアンサー

32歳既婚女性です。

性格で好まれる、って良いことだと思いますよ。年を取ると、誰でも多かれ少なかれ、容姿は衰えます。一緒にいて楽しいのが一番です♪

私の夫は正直ぶさいくです(笑)デブだし汗っかきだし、ハッキリ言ってもてそうにないタイプです。自分も決して美人とは言えない部類なので、釣合いが取れてるし、まあいいか~って感じです。もうすぐ3歳になる娘がいて、夫にソックリな顔をしています。100%夫似で笑っちゃうくらいですが、かわいいんですよね~(親ばか失礼・・・)。だから、不細工に産んで申し訳ない、なんて考えたこともありません。顔のよしあしって、見る人によって千差万別なんですよ。万人共通の美男美女なんて、ほんの一握りです。

容姿に関しては、一緒にいて不愉快でないことが前提ですが、私は面食いではないので、それ以上は望みません。ルックスが良いことと、性的な魅力を感じるかどうかは別問題なんですよ。夫はルックス悪いですが、私は夫とセックスして幸せな気持ちになります。(直接的な表現でごめんなさい)

もっと自信を持ってくださいね。私は不細工な女性ですが、とても幸せです。

32歳既婚女性です。

性格で好まれる、って良いことだと思いますよ。年を取ると、誰でも多かれ少なかれ、容姿は衰えます。一緒にいて楽しいのが一番です♪

私の夫は正直ぶさいくです(笑)デブだし汗っかきだし、ハッキリ言ってもてそうにないタイプです。自分も決して美人とは言えない部類なので、釣合いが取れてるし、まあいいか~って感じです。もうすぐ3歳になる娘がいて、夫にソックリな顔をしています。100%夫似で笑っちゃうくらいですが、かわいいんですよね~(親ばか失礼・・・)。だから、不細工に...続きを読む

Q無垢フローリングの血液汚れの落とし方

寝ている間に子供が鼻血を出したようで、杉のフローリングに血液の汚れが付いてしましました。
既に固まってしまっており、水で絞ったタオル擦ってもシミが残って取れません。
シミをきれいにとる方法はありませんでしょうか?
フローリングは杉の無垢でオイルなどは何も塗っていません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンモニア水又は、アンモニア水+エタノールの混合液で拭き取り後、水拭きしてから、塩素系漂白剤の希釈液で拭き取るか、還元漂白剤のハイドロハイターの、粉末を50度位のお湯で溶かした物を雑巾やティツシュなどに含ませて、低温のアイロンを3分~5分位当ててから乾拭き又は水拭きしてから自然に乾燥させます。様子を見ながら日を置いてから2回から4回くらい繰り返せば消えるはずです。

Q男性に女性のルックスについて質問です!

貴方は女性の顔が好みであれば、結婚において

どこまで他の欠点の部分を許せますか?


1.スタイル

2.性格

3.家事力など


これ以外でも許せる事があればどうぞ・・・・

Aベストアンサー

1.スタイル

これは、普通であればよい。
 モデルのような体形は痩せ過ぎなので、ダメ

2.性格

 これも、普通であればよい。

3.家事力など

 これも、普通で可。

4.学歴

 中卒でも高卒でも可。

その他、家柄も、職業も、財力も、どうでもいいです。
「女性は顔」です。
綺麗な女の子であれば、乞食やホームレスの娘であろうと、OKです。
逆に、どんなに学歴が高くても、裕福な家柄であっても、血筋が良くても、ブスは論外・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報