プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に見かけた映画の紹介で、
なんだか気になるのがあったのですが、
タイトルを忘れてしまいました。
記憶によりますと・・・

@洋画です。
@ポスターか、DVDのパッケージが、
20くらいの女の子がスーパー(またはコンビニ)の中で、下着(またはビキニ?)を着て立っている。
というもの。
@内容に関する紹介で、
深夜(または夜)のスーパー(またはコンビニ)でバイトをしている女の子
というのが有った気がします。
また、
その女の子が妄想好き、または夢を見た、
という内容だった気が・・・します。

多分ラブストーリーものです。
どなたかしっている方がいましたら、
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

フローズン・タイム


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

これですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでした!!
私の記憶、あんまりたよりになりませんでしたねー。もう年ですか・・・ 笑
教えてくれてありがとうございます!今度観て見ようとおもいます。

お礼日時:2009/05/16 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!