ブルガリの女性用時計 B Zero 1 の取扱説明書を紛失し、時刻の合わせ方(調整)が分かりません。どなたか教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは

裏側のボタンを先のとがったもの(とがってなくても良いんですけど)で
押してみてください
針が進むと思います

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

早速にご教示ありがとうございました。
ところで、針を遅らせることはできないのでしょうか。

#1です

裏蓋のボタンは1つだったですよね?
ならば進めてあわせるしか出来なかったと思います
    • 0