【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

15年ほど前になりますがTVで深夜やっていたドラマのタイトルが知りたいのです。
内容は言葉がしゃべれない女の子が気球に出会って仲間たちを得ていくといった内容だったと思います。
タイトルは「そらのなかま」だった気がしていたのですがそれでは検索にかかりませんでした。主役の女の子が確かそのようなセリフを言っていたのは覚えているのですが・・・
幼いころに非常に考えさせられた番組だったので親になった今、子供たちに伝えていきたいと思ったのですがどうしても検索できませんでした。
情報が少なすぎるのですがお分かりになる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


「風の仲間たち」たでしょうか?↓

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-29061
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変早い回答ありがとうございます。
まったくそのとおりです。
DVDやビデオはなさそうですので見せるのは難しそうですが子供たちに伝えていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報