auユーザーです
携帯のカメラでモノクロの写真を撮るアプリとかサービス機能とかないですか?

絵の練習で明暗を見るのに携帯で白黒写真がとれると便利なので

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

機種名が書いてないので、一応書きますけど。

カメラを起動してサブメニュー(アプリキー)で特殊効果っていうのありませんか?
あればONすれば、セピアやモノクロ等に変えられますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

特殊効果ありました
ありがとうございます
(o^∀^o)

カメラ機能の中に入ってますけど確認しましたか?それと質問機種が不明ですよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

機能にありました
ありがとうございます
(o^∀^o)