プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度「箱根小涌園ユネッサン」に家族で行きます。

宿泊するホテルですが、「箱根ホテル小涌園」か「ユネッサンイン」で悩んでいます><

希望は
・箱根小涌園ユネッサンへのアクセスが良い
・食事が美味しい(バイキングの種類が豊富)
・部屋が快適
・団体客が少ない

どちらの方がオススメでしょうか?
実際に宿泊された方や詳しい方がおりましたら、どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

最近、小涌園のWEBサイト経由で、インターネット予約プラン“平日1泊2食で1万円”で、ユネッサンインに宿泊してきました。

>・箱根小涌園ユネッサンへのアクセスが良い
ユネッサンインは、“ユネッサン”、“湯~とぴあ”、“森の湯”の3施設へは館内経由で直結していますが、箱根ホテル小涌園からは、道路に出て歩いても行けますが、基本シャトルバス利用となるはずです。
http://www.yunessun.com/guide/other01.html

>・食事が美味しい(バイキングの種類が豊富)
朝食、夕食ともにバイキングですが、朝食の内容は質、種類ともに十分。
夕食の内容は、種類は豊富ですが、質は給食に近いレベル?ですので、御馳走を期待するとハズレとなるでしょう。
ただ、子連れの家族旅行でしたら、子供は食事にこだわらないので、親が納得できるのであれば良しと思います。 

>・部屋が快適
 4人で風呂なしの和洋室に泊まりましたが、ウォシュレット、ドライヤー、冷蔵庫ありで、居住空間は十分な広さです。

>・団体客が少ない
 平日だったせいか、社員旅行の団体(宴会する客)は見かけませんでした。

私の総合評価は、“平日1泊2食で1万円”ならば、ユネッサンインはとてもリーズナブルで、特に子連れの家族旅行にはお勧めだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答していただきありがとうございます。
ユネッサンインの方がアクセスが良さそうですね!
お部屋も良さそうなので安心しました。
私達も平日に利用するので団体客がいないことを願います><
他の旅館で団体客の酔っ払いにからまれた事があるので、
コリゴリです・・><
夕食は給食に近いレベルですか・・
でもリーズナブルだし、種類が豊富なら我慢できるかな・・^^;
ちょうど格安プランもあるようですし^^
日程がせまっているのでユネッサンインで決めようと思います。
ありがとうございました。