ショボ短歌会

質問させていただきます。
今度、男友達と一緒に大宮駅で待ち合わせして遊ぼうということになりました。
大宮は詳しくなくて、いつも通過するくらいなので
遊べるところがあるかどうかわかりません;

時間がつぶせるようなところはあるのでしょうか??
ショッピング以外でもお願いします。

A 回答 (4件)

ロフトはそごうと合併してしまったので、プリクラやゲームセンターなどはいかがでしょうか?



それかさいたま新都心もいいと思います。

土呂だったらステラタウンも楽しいと思います。

浦和も楽しいと思いますよ。
    • good
    • 11

駅周辺だと、ショッピング中心になります。


マルイ、ハンズ、ルミネ、ロフト・・・
お茶するところもたくさんあります。

駅から少し歩くと、大宮公園と氷川神社があり、お散歩コースとして最適です。
もっと「遊ぶ!」という感じなら、少し離れますがラウンドワンがあります。
    • good
    • 3

大学生ぐらいの男女が遊べるというと、映画館とか、ホテルバイキングとか(パレスホテル)、プラネタリウムがあります。


あと、ロフトをふらふらするとか、そごうのお隣のビルにアニメートというアニメショップがあります。
後はシャトルに乗って、鉄道博物館でしょうかねぇ。
デートするなら、新都心のほうが、雰囲気良いですけれど。
私は四十代のオバサンですが、ソニックシティの方のパレスホテル、お昼にやっているランチバイキングは、良いなぁとおもいます。
一時間半もいられて、お食事もお茶もデザートも食べ放題。お値段も千六百円ぐらいですよ。
http://www.palace-omiya.co.jp/
    • good
    • 5

ひとくちに、"遊ぶ" と言っても、世代によって様々だと思います。



10代後半ですか?
それとも20代?

この回答への補足

すみませんでした。
ふたりとも大学生です。

補足日時:2008/08/29 20:46
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!