“美しい歌がある~、麗しい愛がある~♪”という歌詞の曲を探しています。荒削りな感じの曲ですが、かなりノリがよく、「グループ魂」が歌っているような感じの曲です。
どなたかご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは 


もしかしてサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」では?
ちょいと歌詞の感じは違いますが...URLで確認してください。

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
ですがその曲ではなさそうです。
歌詞がずいぶん違ってるんで・・・

お礼日時:2009/05/19 01:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美しい音楽を教えてください。

美しい、と言うとオーバーなように受け取られてしまうかもしれませんが、皆さんの感じる美しい音楽を教えていただければと思います。

エリオット・スミスなど自分は美しいと思うのですが。
あとジャジーな音楽も美しいと感じます。
ソウルも感動します。

ジャンルとアーティストとお勧めCDタイトルまで教えていただけると試聴しやすくて助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アンビエント、エレクトロニカ系です。

Brian McBride / When the Detail Lost its Freedom
http://www.brainwashed.com/common/htdocs/discog/krank088.html
http://www.emusic.com/album/10900/10900931.html
http://www.inpartmaint.com/plop/PD-TITLE/krank088.html
http://www.amazon.co.jp/When-Detail-Lost-Its-Freedom/dp/B000BDGC8U

marc leclair / Musique Pour 3 Femmes Enceintes
http://www.emusic.com/album/10940/10940964.html
http://www.inpartmaint.com/plop/PD-TITLE/mtkfab04.html
http://www.amazon.co.jp/Musique-pour-3-Femmes-Enceintes/dp/B00078VM98
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1699088

kangding ray / stabil
http://www.digitalnarcis.com/search/index.php?search_in=in_cd_edit&keyword=3315
http://www.myspace.com/kangdingray

marsen jules
Herbstlaub
http://moondial.blog2.fc2.com/blog-entry-108.html
http://www.emusic.com/album/10950/10950830.html
http://amb.vis.ne.jp/?p=315
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007DAYRE/
Les Fleurs
http://www.juno.co.uk/products/224115-01.htm
http://www.emusic.com/album/10952/10952832.html
http://www.pastelrecords.com/SHOP/au-005.html
http://www.marsenjules.de/

susanna and the magical orchestra / melody mountain
http://www.grinningtroll.com/pickup/pickup2006-06/pickup2006-06.htm
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1241262
http://www.discshopzero.com/item/30852.html

アンビエント、エレクトロニカ系です。

Brian McBride / When the Detail Lost its Freedom
http://www.brainwashed.com/common/htdocs/discog/krank088.html
http://www.emusic.com/album/10900/10900931.html
http://www.inpartmaint.com/plop/PD-TITLE/krank088.html
http://www.amazon.co.jp/When-Detail-Lost-Its-Freedom/dp/B000BDGC8U

marc leclair / Musique Pour 3 Femmes Enceintes
http://www.emusic.com/album/10940/10940964.html
http://www.inpartmaint.com/plop/PD-TITLE/mtkfab04.ht...続きを読む

Q湘南乃風の“黄金魂”という曲の読み方を教えてください。“おうごんだまし

湘南乃風の“黄金魂”という曲の読み方を教えてください。“おうごんだましい”?

Aベストアンサー

「オウゴンソウル」のようです。
こちらでご確認を。
http://www.134r.com/news/20080213single/
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TFCC-89236

Q美しい日本語とは

この国から美しいものがどんどんと消えてゆくように思います。
とくに日本語・・・みなさまの美しい日本語観についてお聞かせくださいませ。

Aベストアンサー

美しい日本語は兼高かおるさんの日本語だね。彼女の『兼高かおる世界の旅』は良かったね。

今の若いもんにはわっかるかな~、わっかんね~だろ~な~。

Q古い感じの歌で,♪あなたな~らどうする~・・・??

この前,ラジオを聞いてたら「あなたな~らどうする~」という古い感じの歌が聞こえてきました。
昔CMでも聞いたことがあるような歌だったんですけど,
誰の何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

いしだあゆみさんの「あなたならどうする」です。
1970年頃のヒット曲です。

Q美しい人

あなたにとっての <美しい人> とはどんな人ですか?

男性でしたら、こんな人を<美しい>と感じた。
女性でしたら、こんな人を<美しい>と感じた。

外観、内観、どちらでも、経験からの実在の人物でも、想像・理想の人物像でも、何でもけっこうですので、教えてください。

Aベストアンサー

ウリヤーナ・ロパートキナ

私の大好きな女性のバレエダンサーです。
顔がとかじゃなくて、白鳥の湖の主人公を踊る姿が美しいです。
踊る様子だけじゃなく、内面のストイックなプロ意識とそれに伴う
練習態度なども好きです。

↓の写真の姿なんか大好きです。
http://www.ballerinagallery.com/pic/lopat08.jpg

Qただ こ~のま~ま~♪ なんていう歌でしたっけ?

薬師丸ひろ子やったか 原田知世やったか
だいぶ前の歌ですけど
なんていう歌でしたっけ?
誰が作ってましたっけ?

Aベストアンサー

「さよならは、別れ~の言葉じゃなくて~」
ですよね。

「セーラー服と機関銃」です。
作詞:来生えつこ、作曲:来生たかお
ですが、来生たかおさんが歌ったバージョンは、「夢の途中」です。

Q「恐ろしくも美しいもの」って?

今朝のテレビ番組での映画紹介で、「恐ろしくも美しい~」という解説がありました。
恐ろしくも美しい・・・う~ん、イメージが浮かぶような浮かばないような。。。

そこでお聞きしますが、「恐ろしくも美しい物事や人」といえば、あなたは何を思い浮かべますか?

Aベストアンサー

日本刀ですね~。

人を斬り殺す道具なのに、清らかとさえ思える美しさ・・・

Qサビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

こんにちは。
この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、
何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。

わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」
という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。

いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。

すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらfaithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/faith/

Q女性の方、兵器を「美しい」と思いますか?

映画「風立ちぬ」を見ていてふと感じた疑問です。劇中で戦闘機や軍艦といった兵器を「美しい」と言っているのは男性ばかりでした。私自身の経験上でも、兵器を美しいという女性はいなかったと思います。そもそも兵器好きは男性ばかりですし・・・
 女性の方に質問します。兵器を美しいとは思いませんか?美しいと思ってもあえて言葉にしないんでしょうか?

Aベストアンサー

私は女ですが、兵器や武器を見て美しいと思うことありますよ。
兵器にや武器にはほとんど無駄がありません。道具として目的を突き詰められた形状。私はそこに合理的な美を覚えます。
これらの道具が人の殺傷を目的としていることは理解しますが、それと道具の形に美しさを感じる気持ちには何の関連もありません。道具自体が意思を持って人を傷つけるわけではありませんからね。人を殺すのはいつだって他人の意思です。そう考えると兵器というものに憐憫すら覚えます。

私の友人にも機械好きがおりまして、二人でよく自衛隊の広報施設や博物館に行ってはあの形がいいとか、あの配置がたまらないとかマニアックな喜びに浸っております。
こういう女性も少数派ではありますが一定数おりますよ、ということで参考になさってください。

Q「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてくだ

「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、サンボマスターの「世界をかえさせておくれよ」でしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9B%B2)

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Sambomaster/SRCL-7157/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=86251


人気Q&Aランキング