推しミネラルウォーターはありますか?

私は今24歳なんですが、すごく可愛いおじさんに出会ってしまったんです…

そのおじさんとは顔は合わせた事はあるけど話した事はなくって、よく目は合っていたんです。
そのおじさんがたまたま私の後ろに来た時におじさんが手をクルクル回して体操?したので私がパッと見ると目が合ったので私が「アハハ(*^□^*)」と笑うとおじさんも笑いながらペコっと挨拶してくれて、私から話し掛けて少し話して終わったんですが、私が帰る時にたまたま一緒になりお互い少し離れた位置にいて、私が何故か視線を感じたのでパッと見るとおじさんが私をジーっと見ていたので私が頭を下げて、おじさんも頭を下げてくれて帰りました。

元々私は年下が好きなので自分でもビックリです…
おじさんは多分40代位だと思います。身体もムキムキで私服はラガーシャツでスポーツマンタイプで若く見えます(≧▼≦)

もしおじさんが結婚されていなかったら20代は恋愛対象に入るんでしょうか?

A 回答 (2件)

流石にそればかりは、相手に聞いてみるしかありません。

好みは人それぞれで、同年代しか恋愛対象でない、という男性も多くいます。

もし告白する気があるのならば、何気なくその方に聞いてみるといいでしょう。
    • 0

恋愛対象としてはありだと思います。

私の友達の女の子(18)は35歳の男性と付き合っています。はたから見たら援交に見えるかもしれませんが。
    • 0