男子に質問です!!!!!

あした告白するのですが、彼の事をどう呼んだら良いのか分かりません。
普通に彼に会ったら、ちょっと良いですか??って言うのですか??!!
分かりません><
教えてください!

A 回答 (3件)

「よおーにいちゃん、顔かしてもらおうか」

なんて冗談(すみません)^^。

彼のことをどう呼ぶとは、彼をどうやって呼び出すということでしょうか。

「○○さん(○○くん)、お話があります。来ていただけますか」など。
    • 1
この回答へのお礼

最初ビックリしました笑

そうですね!!
先ほども言ったように、先輩なので
さん付けで呼びたいと思います!!

○○さん、チョットよろしいですか?の方が良いかもね!

がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ!分かりました><

こんにちは

いつも呼んでいる呼び方で良いと思いますよ。自然に話し掛けやすいでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
先輩なのでさんで呼びたいなと思います!!