アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です!!!!!

あした告白するのですが、彼の事をどう呼んだら良いのか分かりません。
普通に彼に会ったら、ちょっと良いですか??って言うのですか??!!
分かりません><
教えてください!

A 回答 (3件)

○○さん、チョットよろしいですか?の方が良いかもね!


がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ!分かりました><

お礼日時:2009/05/17 17:15

こんにちは


いつも呼んでいる呼び方で良いと思いますよ。自然に話し掛けやすいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
先輩なのでさんで呼びたいなと思います!!

お礼日時:2009/05/17 12:51

「よおーにいちゃん、顔かしてもらおうか」




なんて冗談(すみません)^^。

彼のことをどう呼ぶとは、彼をどうやって呼び出すということでしょうか。

「○○さん(○○くん)、お話があります。来ていただけますか」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初ビックリしました笑

そうですね!!
先ほども言ったように、先輩なので
さん付けで呼びたいと思います!!

お礼日時:2009/05/17 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!