私の男友達で
失恋してしまったんですけど
こんなとき
どうやって励ませばいいですかね?

A 回答 (2件)

励ますのに直接失恋のことに触れる必要は無いと思いますよ。

一緒にぱーっと遊ぶとかしてあげればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますw
そーですよね
一緒に遊んであげるのが
一番いいですよね

お礼日時:2009/05/18 17:05

泣き言なんかいってんなよ

ってのはどう?
しかってほしいときもあるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますw
しかってみるのも
一つの手ですよねw

お礼日時:2009/05/18 17:05