ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

朝告白されたコトがある人はいますか??
朝の告白はどうでしたか??
教えてください

A 回答 (8件)

朝だろうが夜だろうがそんなに結果に差はないだろう…

• 5
この回答へのお礼

朝より夜だよね

• 4

朝より、夕方の方がいいと思います。

人によるとは思いますが、朝はまだ頭が働いてないし、テンション低いため、いい回答ができないと思います。告白がんばってください。
    • 3

No.1の方の言い方も厳しすぎるとは思いますが、1日に何回同じテーマの質問をすると、マルチポストや分割質問で削除の対象となります。

以後お気をつけ下さい(せめて前の質問は締め切りましょう。前の質問でも指摘されているのですから)。あらためて聞きたければ「補足」すればいいだけですよ。

本題ですが、告白するのは朝でも夜でも一緒です。ただ朝登校中に友人が好きな人に告白して、登校中で急いでいたこともあって返事をもらえず、学校に着くまで、着いてからも気まずい状態が続いたという話を聞きました。
個人的には夕方の方がいいのでは?と思います。夕方の方が相手もリラックスして受け止められますよ。

告白しようという前日で焦ってるんでしょうが、落ち着きましょう。まずは、前の質問を締め切るところから笑
    • 0
この回答へのお礼

放課後・夕方は彼に会えないんですよ><
彼、生徒会などやってて忙しいので…

朝の告白は、良いと思いますよ。

個人的にね。 
すがすがしい朝に、すがすがしい想い。
通学時ですか? それとも学校かな? それとも・・・?
    • 1
この回答へのお礼

通学時です!!
朝、登校してると好きな人に会うので><

NO2の補足

NO1の回答者はどこでもではなく恋愛相談のときだけ辛口です
きにしないで
    • 2
この回答へのお礼

はい。分かりました!!

朝でも夜でも告白されたらうれしいですよ

がんばってくださいb(^^

告白がんばってください
応援しています
    • 3
この回答へのお礼

そうですか!!分かりました。
頑張ります!!

告白頑張ります!!

応援よろしくお願いします

心配しなくて大丈夫だよ。

間違いなく明日振られるから。

もう投稿しないでね。本当にウザイから。
    • 2
この回答へのお礼