性格悪い人が優勝

男性にしつもんです。

元彼などと別れた後など、シュチエーションはいろいろだと
思うのですが、適当に付き合ってきた女に対して、本気に
なった瞬間や、今まで悪いことをした・・やっぱりこの子
を大切にしたいと思った瞬間は、ありますか?

あれば、体験談を教えてほしいのです。

まぁ、私自身が、今適当に扱われている存在なんですが・・
一度そぅなると、もう無理なのかなぁ・・って思ってます。

もし、そういった経験がある方がいらっしゃれば、体験談を
ぜひ!

A 回答 (3件)

私の場合は出会って2度目の女とHしたんですが性格的にもH的にも相性よかったみたいで


また徐々にうちとけてくうちに話も合うことに気がつき次第に離れたくない気持ちになり
そのままずるずるとずっと彼女の家に居候し続けるということになりました。
彼女はおっとりしたところがあって自己主張は何もしないけど私のリクエストは一切拒否しません。
私が居座り続けるのも自然に受け入れられたようです。
ただ私はその時は愛していたかどうかはわかりません。
たんに彼女のそばが居心地がよくてセックスさせてもらえるからずっと一緒にいたのかもしれません。
そんな微妙な関係が続いて2ヶ月後に私は前々から計画していたグループでのハワイ旅行に行くことになりました。
当然彼女は部外者ですから行きません。
それまで2ヶ月間ずっと一緒にいたわけですがはじめて10日間離ればなれになったわけです。
ハワイ旅行は楽しかったのですが夜寝る時は毎晩、彼女の事が頭から離れないのです。
悪友と軽くナンパもしましたがナンパした相手に対して全く興味が持てないのです。
私は少ない小遣いを奮発してスリムな彼女に似合いそうなボディコン風花柄のワンピースと
ブランドのバッグを買いました。
昼過ぎに日本に帰ると彼女はまだ仕事から戻っておりませんでしたがポストに手紙と鍵がはいってました。
「ダーリン、お帰りなさいはーと」
夜、彼女が帰ってきたらふたりで愛欲を貪りあったのは言うまでもありません。
私は完全に恋に落ちてしまったのです。彼女は今私の妻です。
    • good
    • 5

下の方、すごくいい話ですね!ちょっと感動してしまいました!



回答としては…
やっぱり、丁寧に、関係を育てることなんじゃないですかね。
常に自分はいい女でいて、彼にとってかけがえのない存在になる。
根性要りますね。頑張ってください。
    • good
    • 0

アラサーです。


ボクもテキトーに経験、以前に何度かあります。
(言い方悪くてゴメンネ)
なんでもワガママ聞いてくれた子がいました。
急に引越しして、遠くに行きました。
「これで最後か」と思うと何も変わらない、いつものお茶が切なくなりました。
あとは数年前しばらく一緒にいた子と、偶然街で再会しました。
お互い状況が変わったので元には戻りませんでしたが、良い友達です。
なので、ムリではないと思いますよ。
やっぱ「ひどい事したな・・」とは、反省しますよ。
ただ、気長に待った方が・・いいかなぁ
あなたの自由だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A