アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔小学生頃に、親と風呂に入ってた時に髪を洗ってもらってたんですけどその時に爪をたてて洗ってもらってました、又、髪をきりに行ってた時も爪をたてて洗われました。僕もその時髪の洗い方を知らなくて今までずっと爪をたてて洗ってもらってました。
普段あまり鏡を見ないんですけど、先週友達に髪薄いねと言われ鏡を見ると髪が生えてる所があまりない状態までになってました。今更髪の毛増えることはありませんか?
正直今毎日が辛くて〇にたいぐらいです

A 回答 (1件)

楽天でクレンジングブラシって検索してみて!!


それでレビュー順にしたとき1番上に出てくるブラシで洗うといいかも。レビュー見てみて。 ちなみにこの前マツキヨにも置いてました。送料分浮くから探してみて。
あと頭皮マッサージしっかりやるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!