人生のプチ美学を教えてください!!

さっき知人から「何の用だったの?」と電話が。
??と思いながら発信履歴を見てみると1分前に発信した履歴が・・・
ずっとテレビ見ながらネットをチクチクしてて、携帯は手元にすらない状況でした。

W62Tなんですが、時間になったら自動で発信するような機能ってありますか?
月に一度あるかなしの通話と、1日1通程度のメールにしか使ってないので
どんな機能があるのか全然知らないんです。

間違って偶然設定してしまっていたとかなら、
何とか合点もできるのですが。
でないと、余りに不気味です。

一頃噂になったクローンが仮に存在したとしても、
そっちの発信記録が自分の携帯の発信履歴に載るようなことは無いだろうし・・・

A 回答 (1件)

W62T使っています。


そのような機能はないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!