誕生日にもらった意外なもの

違う学校の友達なんですが、最近その友達がずっと元彼のことでなやんでます。
そこでこんなメールを送ってもよろしいですか?
判断お願いします。

いきなりやけど○○がしんどい時に頼ってくれていいねんで

いつも俺が頼ってばっかりやからな
たまには俺を頼ってや。

こんな感じで送ろうとおもっています。

A 回答 (6件)

そんなメールがほしいです

    • good
    • 0

素敵だと思います。


私なら嬉しいですし少しどきっとします。
いい方向にいくといいですね。
    • good
    • 0

私ならすごく嬉しいです☆


誰かが気にかけてくれるってだけで心強いです!
    • good
    • 0

いいじゃないですか(*^_^*)


わたしなら、すごくうれしくて、元気になると思います。
    • good
    • 0

あなたの優しさが伝わってきました。


ぜひ送ってあげてください。

彼女が元気になれればいいですね。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


よい方向に向くといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報