中3の女子なのですが、一万五千円内で買えるロリータ服を通販で売っているお店を教えていただけませんか?><
夏に着るようです;
あ、BODYLINEさん以外のお店でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

楽天やヤフーオークションで


調べたらたくさん出てきますよ!!

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資料付きありがとうございます!

お礼日時:2009/05/31 18:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q服の上手なたたみ方

服の上手なたたみ方を教えてください!サイトなどでもOKです。
半袖、長袖Tシャツ・シャツ・ブラウスのたたみ方を教えてほしいです。
出来るだけきれいで小さくコンパクトにしたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ユニクロなどで新品で、たたんである服を買ったときに、どうやってたたんであったかを、広げつつまた戻しつつ・・・とやっていきながら、みようみまねに服のたたみ方が、案外分かるような気がします。自分もそれで少しうまくなった感じがしますがまだまだですね。実際ユニクロなどのアルバイトを含めたスタッフが、教えられて覚えていくわけでしょうから、私らでも練習していって、やればできるもんじゃないでしょうか。

Qきれいめ通勤服、安くて質の良い通販サイト・お店は

20代女性です。

通勤服を探しています。雑誌の系統的にはAneCanやWith、MORE等が好きです。
ひざ丈スカートをよく履きます。

そんなに服にお金を掛けられないので、購入する時はアウトレットモールを巡ったり、セール時期を狙って服を購入するようにしているのですが…1着1万円前後するようなブランド服は、金銭的に購入できません。

日々できるだけ安く・できるだけ質が良い服を…と探しています。同年代の20~30代女性のみなさんは、どんなところで服を買っているのか知りたいです。

安いものはそれなりの質だとは思うのですが、【値段の割には質の良い服】を扱っている通販サイトやお店はありますでしょうか?

自分でも色々と調べ、人気ブロガーさんが愛用している通販サイトも見て回っています。ネットスター・ピエロ・ラズレナ・リオマル等を見て、デザインは好きだと思う服がたくさんあったのですが「買ってみてあまり良くなかった」という口コミを見ると、何だか勇気が出なくて…まだ購入できていません。

中学、高校生くらいまではハニーズ、リオチェーンでよく買っていましたが、これらのお店で買っている方はいらっしゃいますか?


自分は~で買っているよ!とか、・・・がおすすめ!等の情報をいただけたら嬉しいです。
また、みなさんがしている工夫(流行モノは安く済ませ、ベーシックなモノは高くても買う等)があれば教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

20代女性です。

通勤服を探しています。雑誌の系統的にはAneCanやWith、MORE等が好きです。
ひざ丈スカートをよく履きます。

そんなに服にお金を掛けられないので、購入する時はアウトレットモールを巡ったり、セール時期を狙って服を購入するようにしているのですが…1着1万円前後するようなブランド服は、金銭的に購入できません。

日々できるだけ安く・できるだけ質が良い服を…と探しています。同年代の20~30代女性のみなさんは、どんなところで服を買っているのか知りたいです。

安いものはそれなりの質だ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

【主に利用しているブランド】

ユニクロ
ハニーズ
イオン(直営店)
ロペ・ピクニック

20代前半は上記プラス
イング
アースミュージック&エコロジー
ジーナシス


私はすでにアラサーになっていますが、
ハニーズもユニクロもよく利用しています^^

要するに、ブランドというよりは、
欲しいと思っている服(理想)と合ったもの買っております。

安くても・高くても、自分の理想があり、
その基準にそっているかどうかで購入するかどうかを判断しています。

安い服を安っぽくみせてたら意味が無いので、
安い服が安っぽく見えないように
結局選び方と着こなし方次第です。


30代になってからは、
とくにユニクロとハニーズ率が高くなったんですが
(高い服はこれまで買った物で着回しwww)

高校生からも同じ歳の友人からも、職場の同僚の方や先輩からも
よく褒めてもらえます^u^

「それ、どこのー?かわいい~」って♪


シンプルなニットやシャツなどは、ユニクロで十分ですよ!

少し個性的なものやトレンドを取り入れたい時はハニーズに行って
理想に合う物を探してます。


どちらかというと、
アクセサリー。バッグ・靴・メイク・ヘアスタイル
コチラに意識を傾けています。

あんまり安いのはすぐ壊れるので、バッグと靴は
5000~10000円をベースにしています。

アクセサリーは、トレンド物はその辺で買ったり・作ったりwww
ベーシックなゴールドのものは
・canal 4℃(カナル4ドシー)
・ete (エテ)
・AHKHA(アーカー)
……が好きなので、ちょっと高めなブランドで
本当に気に入った物を1.2年に1つくらいのペースで購入しています。


縫製や素材はとくにしっかりチェック。
ジャケットとかも着て似合うかどうかもチェック。
ただ可愛いと思うだけでは失敗しますwww

こんばんは。

【主に利用しているブランド】

ユニクロ
ハニーズ
イオン(直営店)
ロペ・ピクニック

20代前半は上記プラス
イング
アースミュージック&エコロジー
ジーナシス


私はすでにアラサーになっていますが、
ハニーズもユニクロもよく利用しています^^

要するに、ブランドというよりは、
欲しいと思っている服(理想)と合ったもの買っております。

安くても・高くても、自分の理想があり、
その基準にそっているかどうかで購入するかどうかを判断しています。

安い服を安っぽくみせてたら意...続きを読む

Q漢服(中国古代衣装)のイラスト集や漫画

漢服の絵を描きたいと思っており、色々と写真を集めたのですが、それ以外にも素敵な漢服のイラスト集や漫画を探しています。

以前、どこかで中国の連環画を見た事があり、非常に素敵で感動したのを覚えています。

出来れば中国の方が描いたイラストが良いですが、本格的なものであれば日本の方の作品でも構いません。

よいサイトやイラスト集、漫画などがあれば、教えて頂けますと助かります!

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は漢服が見たいときはこちらのサイトを見ています

http://dreamgardenjp.com/

漫画ですが竹崎真美さんの金瓶梅の女性たちの漢服きれいです

Qちょっぴりメルヘンなお店教えてください 私はロリータ、ゆめかわ、メルヘンなどに興味があり、そんな服

ちょっぴりメルヘンなお店教えてください

私はロリータ、ゆめかわ、メルヘンなどに興味があり、そんな服をきたいと思っています。しかし学生で都会に住んでいるわけでもないので、あまり派手にはしたくないです。
正統派な上品さにちょっぴりの夢って感じのお店を教えてください!

ブランドでもお洋服だけでも大歓迎です。

Aベストアンサー

予算はどうかなー。

アクシーズ・ファムをとりあえずお勧めします。
イオンとかによく入っていますがイオンは郊外や田舎にもわりとあるのでどうかな?と。

って、思っていま書いてたら#1さんが既に書いていましたね。

もうちょっと値段張るブランドでもいいなら
「レスト・ローズ」とか。
県内の繁華街のデパートとかには入っているかも。

オンラインショップでもいいなら
「アンク・ルージュ」お店はやはり全国にまではないです…。

あとは全国にまではないけど
お求め安くて、だとLIZ LISA
オンラインショップもあるので。
アイテムの選び方では派手になりますが
選び方組み合わせ方、ですね。シンプルなボトムにガーリーなニットとか
うまくカジュアルダウン、トーンダウンできればいいかな、と。
かなり派手目な人もシンプルな人もいますでしょ?
https://www.lizlisa.com/staffsnap/



でも実はけっこう「しまむら」もなんでもあるんです
これのリボンブラウス、とか刺繍ブラウスとか、スカートとか
掘り出して、組み合わせ次第で。
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/shimamer1608/?xref=5
http://matome.naver.jp/odai/2137404282117142401/2146786230630198103
https://coordisnap.com/mode/pics/detail/8eqcC1

予算はどうかなー。

アクシーズ・ファムをとりあえずお勧めします。
イオンとかによく入っていますがイオンは郊外や田舎にもわりとあるのでどうかな?と。

って、思っていま書いてたら#1さんが既に書いていましたね。

もうちょっと値段張るブランドでもいいなら
「レスト・ローズ」とか。
県内の繁華街のデパートとかには入っているかも。

オンラインショップでもいいなら
「アンク・ルージュ」お店はやはり全国にまではないです…。

あとは全国にまではないけど
お求め安くて、だとLIZ LISA
オンラインシ...続きを読む

Q西洋人形の服の作り方

 うちには、5体のかわいい西洋人形がいて、服など作ってあげたいのですが、作り方がわかりません。
 どなたか、初心者向けの、人形の服や靴などの小物の作り方が載っている本やサイトなど知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらは如何でしょう。

http://www.eonet.ne.jp/~ru-zyum/ohariko-doresu.htm

がんばってください!!

Qロリータ服のお店

かわいい靴下やアクセサリーが好きなので今度ロリ系のお店に
いってみたいな~と思っているのですが、やはりロリータファッションで行かないと居づらいですかね? 
普通にパンツスタイルとかで行ったら冷ややか~な視線を浴びそうで。。。ちなみにBABYの本店なんかかわいくて行ってみたいのですが。。 

Aベストアンサー

一般人ですがこの前本店に行って参りました。
3年くらい前にロリータにちょっと興味を持って、ずっと知ってはいて、
ネットなんかでスカート買ったりはしてたんですが・・・
(だけどそれを着て家から出れなくて、結局新品のまま・・・)

私はいつもどおりの服(CanCam系・・お姉系??)で行ったんですが、
店員さんも普通に接客してくれましたよ。
周りのお客さんは確かにロリータな方が多かったですが、
こっちをじろじろ見てきたりということはありませんでした。

また、これはKERAショップでのことですが、
店員さんが何かお探しですか、と聞いてきてくれたのですが、
自分用、とは言いづらかったので、
「ロリータの友達の誕生日プレゼントで、小物か何かを買おうと思って・・・」
と言ったらすごくよく接客してくださいました。
アクセサリーや靴下などが欲しいとのことなので、
もし居づらい感じだったりしたらこう言ってみてはいかがでしょうか?

Q群馬県内の紳士服(コート)のお直し(寸法直し)ができるお店を教えてください。

タイトル通り、群馬県内の紳士服(コート)のお直し(寸法直し)ができるお店を教えてください。
前橋、高崎、伊勢崎周辺であれば最高です。

Aベストアンサー

下記のところはどうですか?
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMCMDisp?id=TO0004022500000125&dre=inf&kok=22&svc=1301&Media_cate=populer&wp=J10&wt=J10&wq=Z591900-Z591600&tkcp=r1&stdad=4&ktid=TO0004022500000125&ktel=0273223020&wr=J10J999J999J999&ws=J10J797J870J999&clk=105
高崎、伊勢崎、前橋にあるようです。

あとこちらは
http://www.reform-s.com/index1.html
伊勢崎のベイシア、太田のイオンモールにあるようです。

Q安い服 ネット通販のみ!

中2の女子です。
オシャレすることがすきなのですが、
まだ中学生なので
あまり服を買えません。
好きなブランドはone*wayなのですが、
そういう系の安い服が売っている
ネット通販を教えてください。
検索してみましたが、あまり良い店が
見つからなかったので。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

one*wayはよく知らないんですが、jam*pixyはどうでしょうか?
こちらは実店舗もいろんな所にありますよ。
実店舗の方がネットより安い商品があると思います。99円とか!

参考URL:http://www.jampixy.jp/

Q服屋さんの服のたたみ方

服屋さんに置いてある服のようなたたみ方を知りたいです。
たたみ方や
イラストや実際に動画など詳しく見れるサイトがあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

あと、こんな商品もありますよ。
http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_quickpress.html

Q安くて可愛い服の通販サイト

安くて可愛い服の通販のサイトがありましたら是非教えてください!
ちなみに服の系統はカジュアルです。

Aベストアンサー

私は、下記の3つのお店で買ってますょ☆


ニッセン

http://www.nissen.co.jp/

ハニーズ

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx

渋谷109に入ってるお店の通販サイト

http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/main


人気Q&Aランキング

おすすめ情報