プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2の女子ですっ★

実は今、自分の中で『ランズキ』とかのサーフ系が気になってます!!

でも、雑誌とか見てもどんなのを着れば、

サーフ系になるのかなぁ~って思うんです。

どうか、教えてください!!

そんなコーディネートなど載ってるホームページもあったら

ぜひ、教えてください★お願いしますっ★

A 回答 (1件)

こんにちは。



雑誌の「fine」がお勧めですよ。
サーフ&スノボファッションが満載ですし。

日焼けしてタンクトップ重ね着+ショートパンツにペディキュアして、おしゃれなラインストーンとかついてるビーサンもしくはトングとか
履いてればそれなりになる。。
とりあえずROXYの服とかだったらかわいめ街着にも。

いちおう波乗り者ですが、
着替えるときの面倒を考えてユニクロのブラトップ+ジーンズ
ペディキュアは欠かさず、の私には「サーフ系のおしゃれの定義」があまりよくわかってませんが^^;

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!