アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも勉強させていただいています。
二人の子持ちの40歳♂です。

端的にいって、妻37歳のアソコが緩いです。

Hしても入っているのかいないのか分からないくらいです。

経産婦なので多少諦めている部分もありますが、
肉体的に感じることができません。

冗談っぽく、
「爪先立ちがいいらしい」「おしっこを切る動作がいいらい」
などといっていますが、本人が実行している様子はないです。

こんな感じなので、風俗などでちょっとオイタをしてみたい衝動に駆られていますが、
諸先輩方、このような問題はありませんでしたか?&あった場合にはどのように解決しましたでしょうか?

どうぞよきアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

世の中、相性ピッタリの夫婦なんて、


そうそういません。
状況はあなた一人が気持良くならないのではなく、
奥様もですから、二人で努力してみてください。
    • good
    • 0

スマタとかヒザ裏で挟んでもらえばいいんじゃないですか


最終手段はもう一方の。。。
    • good
    • 0

 既婚40代の男です。


 緩いのは治りませんし、結婚する前からわかっていたことではないでしょうか?なので解決策としては体位を変えるしかないでしょう。それでもダメならソープ通いでしょう。
 でも、奥様からしてみれば“主人のが小さくて入っているかどうかわかんないから気持ちよくないんだよね”って親しい友人に相談しているかもしれないですよ(笑)
 ちなみに、こういうのって太平洋でごぼう洗いっていうんじゃなかったかな。
    • good
    • 0

緩いから風俗ってあなたは獣ですか?


その衝動を押さえ込んでこそ、ホモサピエンスです。

下着を付けたままズラして、して頂ければ良いのではないでしょうか?
それで満足出来ないなら、もはや最終手段です。動物病院でタマタマを去勢して来て下さい。
    • good
    • 0

年配の助産師さんが言っていたのですが、


子供を一人や二人産んだぐらいでは、緩くならないそうです。
昔の女性のように、10人ぐらい産むとさすがに緩くなるそう。

奥様が緩いのは体調や精神的な部分のせいだと思います。
女性のあそこって日によってキツイとかユルイとか色々です。知ってました?

という訳で、「爪先立ちがいいらしい」「おしっこを切る動作がいいらい」なんてことをするよりも(というか、これは尿漏れ対策です・・・)
sexに向けて奥様をベストコンディションに持っていった方が効果があると思います。
(奥様を子育てから解放して休ませてあげるとか。ムードをもっと盛り上げるとか)
    • good
    • 0

知り合いの女の子が 17才で子供を産みました。


旦那さんが 私に 産む前から緩いと話してましたが
離婚ご その女の子が 他の男性と再婚… 「緩い緩いって私に言ってたけど 私だって気持ち良くなかった あっちがチッコかったんだよ」って。
因みに 今の旦那さんは
気持ちがよく 旦那さんも
緩くないよ~?って。
下だけの事言ってたら
ただの動物ですしね…
どちらが大小かは 分からないのではないですか。
    • good
    • 0

緩いって…あなたの子を産んでくれたんでしょ?


酷くない?

2人出産した位じゃ変わらないでしょ。

それで緩く感じるなら
元々あなたのが小さいんじゃないの?


言われたら傷つくでしょ?
奥様も同じです!
    • good
    • 0

私は男ですが、男の自分が聞いても貴方の発言はとても不愉快ですよ(苦笑)


間違っても奥様には言わないでくださいね。
貴方がそんな気持ちで接していると知ったら、レスされてしまいますよ。

まず、経産婦だから緩くなるというのは間違いです。
年齢によって筋肉の衰えから多少締め付けが弱くなることはありますが。

良いSEXをしていないのが原因ではないでしょうか?
相手から挿入をおねだりされるくらい丁寧に前戯をして、十分感じさせてあげてますか?
手抜きSEXで、奥様も頭の中で「早く終わってくれないかなぁ」と思っていたりすると、締め付けなんて望めませんから。
後は、深く挿入できる体位でつながると、当然挿入感も高くなりますので、いろいろ試してみてください。

奥様に、愛されている幸せとSEXの喜びを感じさせてあげないと良いSEXにはなりませんよ。
SEX以外の時も、家事を手伝ったり、優しくしたり、一緒に出かけたり、心のつながりを大事にしてください。
    • good
    • 0

20代女子、経産婦です。



私は主人にずっと、そう思われているんでないのかと
不安で恐くて、それがきっかけでレスになりました。
そしたら、浮気されて・・・帰ってきません。
なので、奥様に絶対ばれないように、
プロのお店に行くのもありだと思いますよ。
浮気されて、せめて風俗のほうが・・・と思いました。
あくまでも、ばれないように出来たらの問題ですが。
    • good
    • 0

そこに愛はないのかい!?



自分の遺伝子を2人も残してくれた妻に対して…あまりといえばあまり
いろいろ不満はあるでしょうけど・・・
そこを愛情で克服することはできないものでしょうか!

緩いから風俗でオイタをですか~
オイタのツケが奥様にいってしまったらどう責任とるつもりです?

女性にばかり注文つけないで、貴方もご自分のものを鍛えるとか
あるいはオイタなどせず自家発電で我慢するとか
なんとかもっと愛情の感じられる解決策はないものでしょうか。

あそこは道具じゃないんですからさ。
もっと、奥様をいたわってあげてくださいな。

まぁ、余計なことですが・・・
年中あそこを動かしたり肛門に力を入れてますと
かなりキツクなることは確かです。
専用のボールを入れて膣圧を上げることもできますが
無理せず行うことが肝心です。
それがストレスになってしまっては意味がありませんからね。

あと、男性が上手ければ女性も感度が上がって自然に膣が締まるとおもいますけど。
貴方の力不足ということはありませんか?
お互いに開発しあってよりよいSEXライフをお送りください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!