アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は食事の時など彼氏に奢ってもらうもしくは多く出してもらうことで彼氏に大事にされていると思うと思います。

男性はエッチしたいときにやらせてくれる彼女は、自分の事を受け入れてくれてるんだなって安心します。

上記のように考えることにどう思われますか?
至って普通でしょうか?

A 回答 (7件)

「食事の時など彼氏に奢ってもらうもしくは多く出してもらう」と女性は「大事にされてる」と思い、「エッチしたいときにやらせてくれる」と男性は「自分の事を受け入れてくれてるんだ」って安心する、ってこういうお付き合いは「援助交際」か「風俗」だと思うよ。

少なくとも、私(結婚歴38年♂)のときは、「奢る」とか「やらせてくれる」なんて、考えてもいなかったよ。お互いに相手のことだけを見つめ、一秒でも長く相手の横に居たい、と思ってたね。それが恋だと思ってた。

注:No.1 様に対するご質問者様の「タメ口」を真似て、私も「タメ口」を使ってみました。ご質問では敬語(丁寧語)をお使いだったのに、No.1 様が女性だと分かった途端、タメ口をお使いになるご質問者様のお考えが理解できなかったので。お知り合いですか?
    • 0

その限りではないと思います。

私は女性ですが、男性に多く支払いをしてもらって、嬉しいけれど、大切に思われているとまでは感じません。
病気の看病とか、家族、友人への気使いだったり そういう事を交際相手には求めます
    • 0

またですか?

しかし良くいますね。男は給料が上がるから魅力が増す。女は年をとるから魅力が落ちる、だから男が上なんだ!と言う、哀れすぎる妄想。

この考えだと、定年迎えた男には、何の価値も残りませんね~。

まあ「金があるから俺は価値のある男だ!」で良いんじゃない。それで幸せな人生送れているなら。風俗嬢相手なら通じるでしょうし・・・。

この回答への補足

風俗嬢を蔑視してはいけないですよ、ちゃんとした職業です

• 0

はじめまして。

私が現在付き合ってる彼とエッチに至るまでには半年もかかってしまいました^_^;
ですが、彼はずっと優しかったし、もちろんデートのときも多く出してくれます。

例外もありますが一般的にお互いに好意がないと男性は女性を大切にしないと思うし、女性も男性にエッチをゆるしたりしないんじゃないかと思います。

だから、ppllmmさんの考えも一理あるとおもいますが、それは相手の自分に対する愛情を知る指標の一つにすぎないんじゃないかなぁと思うんですが…。
    • 0

それはお付き合いの段階ですよね。

だったら良いのではないでしょうか?

>女性は食事の時など彼氏に奢ってもらうもしくは多く出してもらうことで彼氏に大事にされていると思うと思います。

質問者さんの周りの女性はそう言う人が多いのでしょうか?
ちなみに「思うと思います。」と言うのは違います「思う方もいると思います。」が正しいです。
私は全く思わないので。

彼に大事にされていると思う時は忙しくても5分でも10分でも自分の顔を見に来てくれる所だと思います。
ご近所さんなら苦はないですが、離れていてもわざわざ見に来るなんてありがたい事です。

男性の考えは分かりませんが、質問者さんのような考えをする方もいらっしゃるんでしょうね。
私の周りの男性は生憎そう言った方がいらっしゃらないのでよく分かりませんが…。

ちなみに単なる恋愛でお付き合いしている男性又は女性だったら良いと思いますが(人それぞれなので)

結婚相手として見るとダメですね。
長続きする要素が全くないと思います。

結婚相手に求めるのは一緒にいる時の安心感だと思います。
あと、損得抜きで相手の為に何かをしてあげたいって言う気持ちでしょうか。

その考え方は否定は致しません、普通かどうかと言われるとそれも分からないです。
私が至って普通の感覚かも分かりませんし。

ただ、私の中でだけ言わせて頂けるならば普通ではないです。
そう言った考えは好きではありません。
    • 0

逆にどの辺が普通か教えて頂きたいのですが。

アナタの理屈だと、男の価値は財布で、女の価値は体って事ですよね。

これのどの辺りが恋愛なのか教えてください。
    • 0

私は女性ですが、

彼氏がおごってくれると嬉しいです。
というか、今生活費全てを出してもらっています。
愛されてるというか責任を持ってくれているように感じます。

でも、「愛してる」とか言葉で言ってくれないと不安になります。
だから必ずしもお金だけでは量れないと思います。

逆に彼氏はエッチの時
「こんなに受け入れてくれるんだから、俺が幸せにしないと」って感じるみたいです。

この回答への補足

まあ、お金の魅力は変わらないけど
女性の性的魅力は衰えていくのが普通だから男と女は難しいんだよね。

男らしい彼氏と幸せになってね

• 0