【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

僕は高校1年で最近彼女ができました。一緒に帰ったりするのですが、会話が全然弾みません。どうすれば彼女とイチャイチャ出来ますか?
初めて彼女ができた僕にアドバイスをください。

A 回答 (3件)

付き合いたての頃は緊張したりして


なかなか上手く会話できないと思いますが、
ゆっくり慣れていけば良いですよ。

どれ位の「イチャイチャ」をしたいと思っているのかはわかりませんが
それよりも彼女を大切にすることに努めてください。
まだ高校1年生なんだから、焦らずに、楽しい恋愛をしましょう。
軽く手を繋いでみて良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく明日一緒に帰るので手つなごうと思います

お礼日時:2009/05/21 19:57

私も高校一年生です。


これは私の意見ですが、いちゃいちゃってそんな急に
できることじゃないですよ。
やっぱり会話をしてデートを何回かして
自然とそうゆうムードにもっていける時があって
はじめてキスとかできるとおもいます。

あなたの彼女はわかりませんが、
私はいきなりベタベタされて冷めてしまった経験が
あります。

頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。明日一緒に帰るんですが、手つなぐぐらいはいいですか?

お礼日時:2009/05/21 18:12

デートは映画がおすすめです!


映画見終わった後は絶対会話ありますしね^^
私も映画いって成功でしたよ~!

一緒に帰るときはお互いの中学時代の話とかが盛り上がりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっといちゃいちゃしたくなったらどうしたらいいですか?

お礼日時:2009/05/20 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報