プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間の日曜日あたりからワンピースの絵が変わりましたか?
なんかナミととロビンが別人の様なのですが・・・

A 回答 (1件)

変わりました。


ルフィの顔も1話の時と比べてかなりかっこよくなってます。

絵の感じが変わったのは、空島以降から徐々に…だった気がします。
ロビンはまだいいとして、ナミは本当にかわりましたね。

しかし、成長した……っと思うことで見なかったふりした方がいいですよ。
原作の絵も変わってきてますが、リボーンやらに比べたら大変貌!とは言えない程度だと思いますよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/05/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!