【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは!
18歳女です\^O^/
いまいちファッションに疎いので
質問させていただきます・・・!

もうすぐ学校から行く野外活動があり、私服なのですが
そのときに着ていく服について悩んでます;;
黒のサロペ的なもの(ショーパンタイプ)を
着ようと考えていえるのですが・・・
靴下+靴をどうしたらいいのかがわかりませんorz
野外活動ということだけあって、レクリエーションで
走らなければなりません(・"・;)う゛
なので靴はどうしてもスニーカー系か
パンプスっぽい、ぺたんこ靴なのですが。
靴下は・・・薄手のハイソックスでもOkでしょうか??
(ただ、色が黒しかないんですけど^p^;)

いっそのこと
全部変えちゃってもいいかなと思ってます゜p゜
この時期に着る活動的な格好でオススメありましたら
ぜひぜひ教えてください><

A 回答 (1件)

ショーパンはニーハイとあわせると


足が長く見えるみたいですよ!

ショーパン・ニーハイ・スニーカーorパンプスのくみあわせなら
雑誌によくのってますし^^

黒でも全然いいとおもいます!
むしろ無難ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあじゃあニーハイに
しようとおもいます!\^O^/
助かりました~★
回答ありがとうございます!^^

お礼日時:2009/05/23 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!